izuna

2020.07.03

10回目の訪問

7/1より上野原市民以外の方でも、利用する事ができるようになりました。
同時にサウナも復活しました。

昨日、7/2ですが、約3ヶ月ぶりのホームへの帰還です。

施設として感染防止対策をとりながらのサウナ営業の再開です。
施設全体の入場人数制限や、サウナ室の人数制限、検温や名前や住所、電話番号の記入などがあります。

アウフグースはプールエリアに入場後、時間毎に名前を書いて予約します。
最大8名までとなっています。

19:30のアウフグースに4番目で名前を書くことができ、安心してアウフグース前に2セット、アウフグースで1セットの合計3セットです。

久しぶりのアウフグースは渡辺さんでした。
受ける側もタオルを口鼻にまいてマスク替わりに、渡辺さんもマスクをしながらのアウフグースです。

いつもと違う感じで、途中退出するお客さんもでていましたが、最後まで心地よく熱波を受ける事ができました。


さいきん、サウナに慣れすぎて、すっかりトトノイにくい体になっていまいましたが、
今回のアウフグースの3セット目は、休憩のベットでは、目をつぶって、靄のような白や紫色の光がパルス的に中心に向かい、天に吸い込まれるような浮遊感を伴いながら、トトノウ事ができました。

何カ月ぶりだろう、ここまでのトトノイを味わうのは!

久しぶりなのもありますが、
風の音、虫やカエルの鳴き声、草木の匂い、心地よい風、見上げると月や星空、
やはり夜の秋山温泉はとっても良いです。

テントサウナもやっていたけど、ここまでの浮遊感がでなかった。
昼間だけだからかな?
今度、オートキャンプで泊まりにしてテントサウナやってみようかな。
できるとこあるかな?
夜に川に入るのちょっと怖いけど。

izunaさんの秋山温泉のサ活写真

共用

  • サウナ温度 70℃
  • 水風呂温度 23℃
0
54

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!