izuna

2020.06.20

11回目の訪問

県を跨ぐ移動自粛の解除後、初の週末です。
朝、中央道では下り小仏トンネル付近で事故発生していました。

普段から車乗らない人は、久しぶりだからといって気張って遠出しないようにしていただきたいものです。
運転は注意してくださいね。

なので今日はずっと下道で、両国橋に行きました。



着いたらキャンパー誰もいない‼
釣り客と思われる車あったけど、移動しているので見当たらない。
午前中は誰も来ないで、キャンプサイトほぼ独り占めでした。

昼過ぎから家族でバーベキューが2組きましたが、15時くらいには帰ってましたね。
ここ最近の中では、とっても静かな1日でした。

移動解禁されて、いままで行けなかった、観光地やレジャーに人が流れて、
解禁前にもそこそこ来ていたキャンプ場には、人は来なかったのかなと思います。


人がいないと、鳥の鳴き声、風の音、川のせせらぎが良く聞こえます。
両国橋を走る、バイクの爆音も聞こえてきますが…



午前3セット
昼食後に日焼けしながら寝てしまって起きたら15時前
そこから3セットして、少し遅めの撤収でした。

デイキャンプは17時までです。
最後はぽつぽつと雨もパラついてきましたが、何とか片づけました。


湯川屋のご主人が犬の散歩で、キャンプサイトに下りて来た時に話をしましたが、
明日は道志川漁業組合の鮎の解禁日なので、午前2時くらいから釣り客が来るそうです。今夜は夜通しで営業して、友鮎販売したりして対応するとのこと。

水中を見ると、鮎見えますね。
跳ねるし、けっこういますよ。


明日、道志川にテントサウナに来る方は
鮎釣りの方々に怒られないように、川に入るときは注意してくださいね。

共用

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 17℃
0
30

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!