izuna

2020.05.03

7回目の訪問

いつかは来ると思ってました。
今日の両国橋はモルジュが二張り!


今日は8時前に到着し準備をしていましたところ、見たことのある黒いバックを持ってやってくる人達がきました。
モルジュのバックを持っている、テントサウナの人が来た!

自分もテントサウナの人ですが、
湯川屋の女将さんからも、テントサウナの人と呼ばれています。


こんにちは!と挨拶され、
どこかで見たことある。と、
私もどことなく見た事ある気がします。

お互い、サウナイキタイで写真を見ているんですね。
みなさんとは初対面の蒸しゴリさん。
もう一人見たことある方、ミッキー山下さん。
お名刺代わりに、ミッキーさんのシール頂きました。ありがとうございます。

他にもいらっしゃったエリさんも交えて、サウナ施設やテントサウナのお話しさせていただきました。



テントサウナしているサウナ―の方と会うような事もあるんだろうなあ
と想像していましたが、あまりそのような機会がありませんでした。
見たことある人と会えて、好きなサウナの話ができたのは何だかうれしかったですね。


今日は午前に3セット
昼食後は曇ってきたので、日焼けは無しで、
午後は5セットくらいかな?
今日もたっぷりトトノウことができました。

izunaさんの両国橋キャンプ場 (湯川屋)のサ活写真
izunaさんの両国橋キャンプ場 (湯川屋)のサ活写真

共用

  • サウナ温度 95℃
  • 水風呂温度 14℃
4
34

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2020.05.04 08:02
2
izuna izunaさんに5ギフトントゥ

ヤバイっす❗(笑) サ活熱すぎ、サウナだけに!未知の世界、テントサウナ~
2020.05.04 09:56
2
パンダさん、トントゥありがとうございます🎵 北海道?なら、川沿いのテントサウナできそうな場所たくさんありそうですね。 偏見かな? ぜひ、機会があれば体験してみてください。 もしくは、買っちゃた方が早いかも!
izuna izunaさんに5ギフトントゥ

izunaさん、昨日はありがとうございました😊izunaさんのおかげでまたサウナキャンプが面白くなりそうです😆またキャンプ場で会いましょう😊
2020.05.04 21:33
1
蒸しゴリさん、トントゥありがとうございます🎵 こちらこそ、いろいろ情報交換できて楽しかったです。 近いうちに、またお会いしそうですね😊
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!