izuna

2020.04.30

6回目の訪問

今日は財布忘れずに8:00過ぎに到着。
10時には立ち上げ開始できました。

午前に4セット、
昼食後は長めに14:30まで日焼け
その後、3セットして、15:30撤収開始、17:00過ぎに帰りました。

1日中晴れていい天気でした。午後は少し風が強くなりましたが、寒くはないです。
川の水温が少しだけ上がった気がします。体感15℃くらいかな。


今日の発見は
水に入ってその場に留まろうとすると、天然バイブラが効いて体感温度が下がりますが、仰向けにそのまま浮いて川に流されると、羽衣が少しだけ出来て心地よい事に気が付きました。

サンダルにクロックス履いていますが、それが足の先を軽く浮かしてくれて、手を広げて、後頭部を水につかると、体が浮いてくれます。
そのまま、空や山や雲を眺めながら、ゆっくり景色が変わりながら流されていきます。

身体が浮くくらいの膝くらいの深さの場所でやってみましたが、途中で浅いところに乗りあがったりするので、手の平で川底との距離感を確認しつつ流されていく感じです。
そんなに長い距離でなく、30秒くらいですが、流される浮遊感と熱い体がクールダウンしていくので心地良いです。


今日は何のトラブルもなく、1日テントサウナと日焼けを堪能できました。
GW中ですが、平日かつ自粛中なので、人はほとんどいません。
釣り客が3名ほど、バーベキュー客は誰も来ませんでした。

土日になったら多少は人が来るかな

izunaさんの両国橋キャンプ場 (湯川屋)のサ活写真
izunaさんの両国橋キャンプ場 (湯川屋)のサ活写真
0
35

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!