izuna

2020.04.19

4回目の訪問

ネロウリュウと日焼け🌞

休止してる施設が多く、サウナに行けない日々を過ごしていましたが、ずっと晴れる土日を待ち構えていました。

ここんところ、土日になると天気が悪かったんです。昨日も激しい雨が降りましたか、今日はすっきり晴れました。

川に入れない可能性もありましたが、まずは行ってみました。


川は増水して濁っていて、流れもいつもより早かったので、いつもと違う場所、両国橋に近い浅瀬の側にテントを立てました。
石をどけて、平らに整地してから立てたのでいつもより時間がかかります。


3セットしてから、昼御飯食べました。
胃に血液が回っているので、サウナは休憩して、天気がいいので日焼けしました。

日焼けも好きで5月くらいから天気がいいと出かけます。
テントサウナは場所を選びますが、一緒にできるのでいいですね。

その後も5セットくらいしました。

一人なので、ネロウリュウセッティングにして、今日はストーブの向きを90°変えて配置してみました。

テントも窓の向きや入り口の向き、川や景色の方向、トトノイベッドの位置など、ベスポジを求めて考えて配置するのも楽しいです。

いつもよりセット数少なめでしたが、久々のサウナ堪能できました。


今日の両国橋は他にもテントサウナしにきた方がいましたね。
モビバのロウリュウできるタイプのテントサウナだったかな。

izunaさんの両国橋キャンプ場 (湯川屋)のサ活写真
izunaさんの両国橋キャンプ場 (湯川屋)のサ活写真
izunaさんの両国橋キャンプ場 (湯川屋)のサ活写真

共用

  • サウナ温度 95℃
  • 水風呂温度 14℃
0
41

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!