izuna

2020.01.22

2回目の訪問

サウナ:30分 × 1
水風呂:1分 × 1
休憩:10分 × 1
合計:1セット

一言:
今日は20時半に会社に戻って宿直です。
仕事も18時半に終わったので、
大急ぎでコンビニに食事の買い出しと、風呂入りに秋山温泉に行きました。

19時入りで、残り1時間くらいしかいられません。
速攻で体と頭を洗って、3分だけ湯船に浸かり、水着に着替えてサウナコタへ

サウナには19時15分入り、
19時半のアウフグース前に、セットを組むには時間が足りない!
温度もさほど高くないので、そのまま連続でアウフグースに突入を決断。
薄暗い照明と、静かな音楽が流れるなか、汗がゆっくり滴り落ちてきます。


水曜日は夜に体操教室クラスがあり、19時25分くらいから、流れで教室に出ていた地元のお姉さま方がサウナにイン

急に室内は、奥様方の世間話に花がさき、和気あいあいとした雰囲気に。
秋山温泉の4回目の夜のアウフグースでは
よくある光景です(^_^)

ある意味、静かに黙って過ごすのがマナーの日本スタイルのサウナと、
男女一緒に、知り合いや知らない人とも世間話をしながら過ごすと言われているフィンランドスタイルのサウナの、
両方が味わう事ができるともいえますね。

今日の熱波師は、ビューティー体操教室のインストラクターの先生です。
直前まで体操教室やっていたのに、そのあと、熱波までするなんて体力すごいです。

毎日、4回目のアウフグースのアロマは、秘密のブレンドアロマです。
今日は、ベパーミント+美人の香り?とのことでした。

30分近くサウナに入り、熱波も受けたので、冷たいプールの水も心地よく、ベットで夜空の星🌟を見ながら、ととのう事ができました。

今日は天気がよく、オリオン座の剣の三連星やプレアデスまでよく見えます。

やっぱり夜の秋山温泉は最高&最高‼️
昼に来たことないけど…


※追加情報
現在、男性用のスチームサウナが故障中で入れません。
帰り際に渡辺さんに確認したところ、故障した部品を取り寄せ中とのこと。しばらくご迷惑をかけ申し訳ございません。
との事でした。

共用

  • サウナ温度 68℃
  • 水風呂温度 14℃
0
38

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!