カエル

2022.12.20

1回目の訪問

サウナ飯

【簡単めも】
オートロウリュ付きサウナ、露天風呂とジムサウナにしてはかなり良い設備
冷水のミストシャワーも気持ちよかった
今後高頻度で通うことになりそう

【詳細めも】
久しぶりの筋トレ後のサウナであり心地よい疲労感と爽快感を味わえた。
なお、利用は株主優待券をメルカリで購入しての利用がおすすめ。

平日昼にまずはジム利用。
胸・背中・腕の筋トレを行なったのちにランニングマシーンで25分くらい利用。空いており快適に利用できた。

その後浴室へ体を清めたのちにお風呂へ。
まずは露天風呂で下茹で。露天風呂からは富士山が綺麗に見える。
サウナに入ると広い浴室でここからも富士山が見れる。およその収容人数は10人前後か。
高すぎない温度のサウナであるが、20分毎にオートロウリュあり嬉しい。
水風呂はないものの、冷水のミストシャワーで体を冷やすことができる。温度の調整はできないが、普通の水シャワーよりマイルドな水なのでそれほどキツくない。
その後露天ゾーンで外気浴。専用の椅子はないが、ベンチやお風呂のヘリに腰掛けることができる。
冬なのでちょうど足湯しながらの外気浴が良かった。

静岡らしくジム、露天風呂、サウナで富士山を眺められる。
ジムは広く、全体レッスンイベントに加え、筋トレなどの個人利用もしやすい。
サウナに関しても設備が揃っておりサウナ目的の利用でも満足できるであろう。

焼津港みなみ

みなみ三色食べ比べ丼

サウナ後の味噌汁は最高。中トロが一番美味しい、いくつか品切れもあったので早い時間の来訪の方がいいかも

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 93℃
0
19

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!