ぽっぽ

2021.11.06

1回目の訪問

トウホグ蒸祭に参加してきました!
本当に、楽しすぎて幸せすぎて、体感5秒くらいに感じました!!!!トウホグサウナ委員会の皆さま、開催本当にありがとうございました!

イベント開始後、速攻はじまったウィスキングじゃんけん大会。もうだめか、と思いかけたところでまさかの!勝利をゲット!ついについに大自然の中での本物ウィスキングを受けることができました。感無量すぎて言葉にならないけれど、例えるなら森の妖精になった気持ち。笑

ジートピアの黒田さんに担当頂きました。
まずうつ伏せに横になり、楓のウィスクやりんご、ナラのウィスクを顔の上、首や足首に置いていただいて余熱して頂く。
少しあったまったところで、ウィスキングが本格スタート。もう何が起こっていたのだか、よく覚えていないけれども、首や膝の裏、足首などにじゅーっとヴィヒタを優しく押し当てていただいたり、バシバシと叩いていただいたり、ばさばさと体の頭上で振っていただくことで、どんどん体があたたまり、森の香りと蒸気としずくがもう止めどなくずっと降ってきておりました。

そもそも全身がサウナであたためられているなかで、さらに葉っぱと蒸気に包まれてゼロ距離になるというか、森に抱きしめられている感覚というか、もうなんと表現したらよいのか分からないですが、終始めちゃくちゃ気持ちよかったです…。

そしてエスコートして頂きながら、川へ。予想以上に流れが早い川の中、黒田さんがお姫様だっこ的な感じで下で支えてくださり、思う存分冷やされる。全然冷たくない。きもちいいい、、。

そして気がつけば落ち葉の上に寝っ転がっており、クールスイングまで…!
しかもただ仰ぐのではなく、なんだかめっちゃいいいハーブの香り?をしゅっしゅっとしながら謎の細長いラクロスのラケットのようなうちわで優し〜く香りの風をあやつるかのように仰いでくださってもう薄目に見たその姿は魔術師ですか?

ちょうど奏でてくれたカリンバの優しいメロディもあいまって、森の一部にとけてふよふよ浮かんでいきそうな、忘れられないととのい体験でした…!

憧れのマルモリサウナも、1週間前にできたばかりの井戸端サウナにも入ることができ、当日朝完成した箱庭サウナの屋根で外気浴できたし、熱波3回くらい浴びさせていただいて、savottaの素敵なハーブロウリュも堪能し、もう大大大満足の1日でした!
焚き火であったまりながら焼いて食べたソーセージがめちゃ美味しくて、イベント終了後の空はなんと満天の星。いちいち沁みる……。

東北の方のあったかさとやさしさとゆるさが漂う素敵なおまつり。

本当にありがとうございました〜!!!

6
27

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他3件のコメントを表示
2021.11.08 05:58
1
ぽっぽ ぽっぽさんに34ギフトントゥ

ありがとうございました!
2021.11.08 07:32
1
なんと、yuuizuさんありがとうございました〜!!!!^^
2021.11.08 07:55
1
ぽっぽ ぽっぽさんに37ギフトントゥ

ご参加頂きありがとうございました!
2021.11.08 12:03
0
かまたさんありがとうございます!!ゆるいアナウンスに元気をもらいました^^ またの開催,楽しみにしておりますー!
ぽっぽ ぽっぽさんに37ギフトントゥ

ウィスキング受けていただきありがとうございました🌿 トウホグ蒸祭、最高でしたね🤤 機会があれば、わたくしのホーム ジートピアにぜひ遊びに来て下さい♪ 最高のジートピアウィスキングをおとどけします🌿
2021.11.12 09:46
0
わわわー!ご本人登場!コメントありがとうございます🌿🌿忘れられないととのいになりました🌱 トウホグ蒸祭、最高に楽しかったですね☺️ ジートピア、レディースデー渇望しております!その際にはホームウィスキング受けさせてくださいっ🥺🥺
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!