ぽっぽ

2021.10.22

1回目の訪問

こんなおしゃサウナをひとりで貸切できて
好きな音楽かけてロウリュして寝転んで汗かけるなんて最高〜〜〜。

なんだかんだタイミングを流しておりようやく来れました。

#サウナ室
ちょうど1人寝転べるくらいの横長サウナ。木製のまくらが鎮座。間接照明がほどよい明るさで落ち着きます。
ロウリュ用のひしゃくが和なかんじで竹?なのも素敵。控えめな温度ですがロウリュするとしっかり熱くなってきます。フィンランドサウナ!って感じの気持ちの良い湿度と温度。

#水シャワー
ガラス張りの電話ボックス的サイズのシャワーブース。水シャワーは、天井にありいい感じの冷たさ。サウナ前に体を清められるよう、お湯が出るシャワーも別にありました。

#空間
コンパクトな空間に、Boseのスピーカー、サウナ室、シャワーブース、ととのいイス。
イスに座るとちょうどエアコンの風が当たり、気持ちいい〜〜。
スピーカー、やはり音がいいのでテンションあがる……!個室にも、サウナ室にも音楽がちゃんと流れます。Bluetoothすぐ繋がるしノーストレス。

#アメニティ
クレンジングは個室に常備ではないので、フロントでお願いすれば頂けます。
クレンジングや化粧水、クリームなどはマークス&ウェブ。ラベンダーや、ゼラニウムの香りで素敵〜。女性はパウダールームを利用時間終わった後にも使えるので、1時間しっかりサウナして終わった後そこで髪かわかせるのがありがたい!

ダイソンのドライヤーが3つも!やはり乾くのが早い気がします。日焼け止めクリームなどもありました。

1時間はとっても短いけど、でもこのたった1時間でめちゃ生まれ変わった気持ち。
きれいでおしゃれ空間すぎるから、1時間でも非日常を感じられて気持ちの切り替えができるのかも。
そこそこなお値段するのでまた次いつくるかなぁというところですが、また来たいです〜!

1時間半のプランがあったら嬉しいですね😭

  • サウナ温度 88℃
0
35

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!