まぁだ虎麺咖哩

2025.08.31

1回目の訪問

#73活 #ネパドルなみきんぐ
#天光の湯
#ネパドル47都道府県制覇の道
#岐阜県初上陸

昨日に続き遠征2日目です。ネパドルなみきんぐさん、今日は岐阜県での初ネパドルライブです!
こちら、天光の湯。ロケーションもさることながら、施設としても素晴らしい。
サウナ室は80℃くらいなんだが湿度高めでかなり暑いよ🥵
他にはバレルサウナも。水風呂もシングルと16〜17℃の2種類。
さらに、ととのいスペースもどんだけあるねん!ってくらいイスやデッキチェア等ありました。
まさにサウナーのためにつくったかと思える施設。

今日のアウフグースは男性浴室で13、15時、女性浴室で17時。

13時回、衣装は2ndコスチューム。(水色)
曲は最高NEPPA!ニホンバレからのサの道へ。サウナ室が薄暗くてマイクロウリュはよく見えない😅
今日もサウンドバースのお知らせがありました。
最後の曲はいざ湯かん。やっぱり拳を突き上げ…たいけど、手が熱くてたまらん😵
たぶんタオルを振ってるきんぐさんも大変やったろうにね。

15時回、衣装は3rdコスチューム(戦隊モノ、ネパドルブルー・・・ってところか😂)。
この回も最高NEPPA!ニホンバレから。さすがに無限グルグルはなかったです。
47都道府県制覇の目標も語りつつ、2曲目は黙浴警察。
やはりというか、サイレンもどきの挙げた手が「ウ〜」と言いたいけど熱いねん!
3曲目、ときめきSpark!!
熱いというのに「まだまだいくよ❤️」と言いながらロウリュする手と扇ぐ手が🎵けっしてとまらない〜…かったのか?😂
さすがに、きんぐさんもギリギリやったと思うけど最後まで笑顔絶やさずお疲れさま。

16時からお疲れ乾杯タイムもあって、ほんと、お疲れさまでした。

きんぐさん、47都道府県制覇に向けて今日もまた歩を進めましたね❗

それにしても天光の湯さん。
ホントにまた再訪したいと思いましたよ。
それと、地元岐阜県のなみきぞくのお仲間!お疲れさまでした。

まぁだ虎麺咖哩さんの天光の湯のサ活写真
まぁだ虎麺咖哩さんの天光の湯のサ活写真
まぁだ虎麺咖哩さんの天光の湯のサ活写真
まぁだ虎麺咖哩さんの天光の湯のサ活写真
まぁだ虎麺咖哩さんの天光の湯のサ活写真

台湾ラーメン

ピリ辛

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 80℃
  • 水風呂温度 16.7℃,7.6℃
0
158

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!