まぁだ虎麺咖哩

2024.12.15

1回目の訪問

サウナ飯

今日は和歌山県白浜町のとれとれパークにある、とれとれの湯まで足を伸ばしました。片道3時間弱^^;
いつものごとく、和歌山県出身のネパドルなみきんぐさんの凱旋ネパドルライブ2日目への参加が目的です。

こちらの施設は15周年記念ということで入館料が半額になっていたり、オリジナルドリンクも半額だったり大変お得でした。

お風呂はとても魅力的で、大きな酸素風呂、炭酸泉風呂、水風呂などが内湯に並びます。
露天風呂はオーシャンビューですごく眺めもいいです。
サウナ室、温度計82℃より体感もっと暑いです。ただ、今日は風が強くて外気浴しようとするとめっちゃ寒くてとても長居できませんでした。

さて、今日のアウフグースイベントは岩盤浴でありました。
14時回。アロマは和歌山の柚子、どこぞのオレンジ、シトラスでした…かな?最初はやはり最高NEPPA!ニホンバレ(無限グルグルver.)から。地元の人たちも見様見まねですが振り付けと声出しを楽しんでられたと思います。
2曲め、最高NEPPA!サの道へ…に続く3曲めは今日も和歌山県人御用達のオークワのテーマソング。やはりこの曲は楽しいのか(笑)大阪人も2日連続聞いて覚えてしまい…ませんが、手拍子で盛り上げました。

16時回。今度のアロマはユーカリ、ペパーミント、アメリカンパイン…だったかな?(忘却の彼方ww)
今度は最高NEPPAいざ湯かんから。
そして2曲めは地元のアドベンチャーワールドにちなんでShine on youだそうで。聞いたことあるような、ないような?皆わかってたのかなぁ・・・
そして今回もラストは最高NEPPA!ニホンバレの無限グルグルver.で。
60℃そこそこの部屋なんですが、サウナ室にいた時よりずっと楽しくいっぱい汗かくことができました。

それにしても、きんぐさん。2回とも大きな室内をずっと走り回りながら、それでいて今日はひときわ見事なタオルテクで扇いでくれて、なんだかとても嬉しかったです。

本当はまだ18時回もあったんですが、帰りが遅くなると大変なんで、乾杯タイムの後は先に帰らせてもらいました。

今まで白浜は仕事でしか来たことなかったんですけど、今度来るならゆっくり泊まりでくるべきだと思った次第です。

きんぐさん、2日間大盛況で良かったですね。お疲れさまでした。

まぁだ虎麺咖哩さんのとれとれの湯のサ活写真
まぁだ虎麺咖哩さんのとれとれの湯のサ活写真
まぁだ虎麺咖哩さんのとれとれの湯のサ活写真
まぁだ虎麺咖哩さんのとれとれの湯のサ活写真
まぁだ虎麺咖哩さんのとれとれの湯のサ活写真
まぁだ虎麺咖哩さんのとれとれの湯のサ活写真

まぐろ丼

和歌山来たらまぐろでしょ!…ということで(笑)

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 82℃
  • 水風呂温度 18℃
7
123

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2024.12.15 23:05
1
まぁだ虎麺咖哩 まぁだ虎麺咖哩さんに5ギフトントゥ

本日はとれとれの湯初のアウフグースイベントご参加頂きありがとうございました😭今後ともとれとれの湯とPAJをよろしくお願い致します🙇‍♂️
2024.12.15 23:07
1

こちらこそ、お世話になりました。
2024.12.16 00:38
1
今日はありがとうございました、突然声かけしてすみません💦 明日の北欧、楽しんで下さい!
2024.12.16 07:07
1
ランボさんのコメントに返信

ランボさん、お疲れさまでした。 見つけてくださり、ありがとうございます。 今度はぜひDESSEでお会いできればいいですね。
2024.12.16 07:15
1

おはようございます、コメントありがとうございます! そうですね、なるべく近いうちにDESSEにも行きたいと思っています! お会いできれば幸いです。よろしくお願い致します🙇
返信1件をすべて見る
2024.12.16 18:03
1
サウナゾンビ🧟Tシャツ欲しい〜🤩
2024.12.16 19:55
1

行けば売ってると思いますけど、明日行かないとクジ引けません😆
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!