SPAWORLD HOTEL&RESORT
温浴施設 - 大阪府 大阪市
温浴施設 - 大阪府 大阪市
実は明日からしばらく入院が決まっていて、その前にサウナに入らねば!…と来ました。
相当久しぶりのヨーロッパゾーン。アジアゾーンより好きかも。洗体後はゆっくりじっくり1時間くらいあちこちのお風呂を楽しみました。スチームサウナも塩サウナも。スペインの滝の湯も好きだ。
その後は低温サウナ、高温サウナを楽しみました。来たときの水風呂は20℃だったのが後々17℃くらいまで下がってた。水風呂は段差に腰掛けるとちょうど肩まで浸かる良い深さ。良かったな。
男
入院前にサウナ 本物ですね 無事にご帰還されて下さい
ありがとうございます(^^) 無事に手術終わりました。10日くらいで帰れると思います。
ご無事で何よりです また、サ活 再開してください
先程はコメントありがとうございました♪ 明日から入院されるんですね。 今日サウナでパワーつけて早くご快気され退院後のサ活投稿楽しみにしています。
ありがとうございます。
すみません。投稿日見間違えてました。 もう退院されていたんですね。 早くサ活出来る事をお祈りしてます🙏
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら