サウナ&カプセルホテル 北欧
カプセルホテル - 東京都 台東区 事前予約制
カプセルホテル - 東京都 台東区 事前予約制
今日からまた例の?関東遠征です。
初日は奇数月の第3金曜日、北欧でのネパドルなみきんぐさん定期です。
今回は予約枠が瞬く間になくなるほどの盛況ぶり。
なんとか18,19時枠を確保して到着です。
相変わらずアツいサウナ室にお迎えいただきました😁
18時回、上段センターに着座。きんぐさんは派手なシャツに白のロングパンツ姿。
最近よくある最高NEPPA!サの道へ(ひのき、オレンジスイート)からのスタート。
オープン、クローズを2度行なったりかなりタオルで魅せる内容。おや?
インターバルでは、ACJに向けて明日(16日)やその後のスカイスパでの事前練習の案内などを。
2曲目は最高NEPPA!ニホンバレ(ラベンダー)、
3曲目は最高NEPPA!ぐるぐるミラクル(ジンジャーメイン)を連続で。
温度計見たら100℃前後だった?かなり手が熱かったんやけどとにかく声だけはしっかり出してカラ元気😂
みんな頑張った❗
物販タイムを挟み、19時回。今度も上段センターに座ります。
きんぐさんは白のネパドルTシャツ、水色スカート姿。
最初の曲は「最高NEPPA!ニホンバレ」と叫んだが、『サの道へ』のイントロが流れる😮
思いっ切り笑ってしまった🤣
改めて、最高NEPPA!ニホンバレ(ライム)を。
続けて最高NEPPA!チョチョイナサウナ(ローズゼラニウム)。また合いの手入れようかと思ったけど怒られそうなのでやめました😩
この曲の時もオープン、クローズを2回行いながら扇ぐなど、ちょっといつもと違うような?
インターバルではACJの生配信もあるから応援ヨロシクね、と。
「次が最後の曲になります」・・・ときんぐさんが言う前にYHさんが「え〜〜〜」とフライング😂
ツッコミが入りました😁
そしてラスト曲は再びニホンバレ(ハッカ)を。「足りない?」の問いかけには必死に「足りてる!」と叫んだがお構いなし😱
バケツで水ぶっ掛けてエライコッチャ。ぐるぐる20回ver.に対しタオルで防御しながら頑張って声出しました😵💫
20時回は外からチラ見。
周年Tシャツ、水色スカートの出で立ち。
サの道へ、ときめきSpark!!、いざ湯かんのセトリでした。
さて、明日は夜からスカイスパに向かうけど、それまでどうしよかなぁ🤭
なんか休日の繁華街でも徘徊したい気分です。
そうなんですか? 予選ではやってなかったような?🤔 今日またよく見ておきます。
今日は疲労のため行けません😩応援頑張って下さい📣 「まぁだ、認定証飾っておくか?」って面白かったです🤭
そうですか、残念ですが。お大事にしてください。 あれ、全然覚えてないんですよ😂 舞い上がってたんでしょうね😅
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら