オバケマン👻

2023.01.29

2回目の訪問

歩いてサウナ

行ってきましたよ、東道後のそらともり


愛媛でも大寒波襲来で雪が積もる日もありましたね…
この日は曇り模様で雪は降ってないものの、寒い!!
けど、こんな寒い日にサウナは気持ちいいだろと考え、思い立ったが吉日、急遽そらもりへ行きました。

あ、あと!テレビ東京さんの【サ道】というドラマのプレゼント企画で当たったサウナハット、タオルを持って行きました!(テレビ東京さん、本当にありがとうございます。)


日曜日のお昼間はやはり人が多く、サウナ室もほぼ満席になるぐらい混んでました…
けど、サウナ室のあのいい匂いが温かい空気と共に包み込んでくれました。アロマ水が蒸発してあんないい匂いになるのかな?

人の出入りでサ室の温度が下がったり、ちょっとサ室の扉が開いてたり(換気のためかな?)と少し温度が低かったです。なのでロウリュがしたいが、皆さんに声かける勇気がない笑
誰かロウリュをー-と思いながらサウナを楽しんでました。

今回は5セットぐらいサウナを堪能して、用事があるためすぐ帰宅!
今ならlineクーポンを使って800円で入浴出来ますよ。800円ならちょっと温泉入りたいときでもそれほど高くないので、気軽に入浴出来ますね。

自分はロウリュすることができない小心者ですが、皆さんはセルフロウリュできますか?どの施設もオートロウリュにして欲しい笑

サ道タオルはお披露目できませんでしたが、successのサウナハットは今治タオルでとても着心地が良かったです!

また機会があればイキタイナ(絶対イキマス)

#サウナ

#水風呂

#サウナあがりにもサクセス

オバケマン👻さんの東道後のそらともりのサ活写真

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 17.6℃
2
22

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.01.31 20:25
2
自分も初めは躊躇してたんですが、だんだんロウリュできるようになってきました!もちろん一言「ロウリュしていいですかー?」も忘れません!その時その時の湿度に合わせて一気に注いだりチョロチョロ注いだり。。。セルフロウリュも奥が深いなぁなんて思ったり!
2023.02.02 10:46
1
だんだん出来るようになっていくんですね! あんまりやってきてないですが、奥は深そうですね…
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!