Ken Hak

2022.05.04

1回目の訪問

サウナ飯

B級グルメで有名な富士宮焼きそばを食べようとしましたが、GWだからか、どこのお店もびっくりするくらいの待ちが発生。
たまたま通りがかりのお店が空いていたので、何とか食べることが出来ました。

その後、富士山本宮浅間大社を廻ってからのゴールドジム富士静岡に訪問です。

新しいのでとても綺麗、カッコいい店舗です!
そして駐車場も充分過ぎるほど。

ゴールドでのトレーニングは気分が上がります!

サウナは10名が入れるこの字方で、ストーンのストーブが設置されていました。
室温は始め90℃でしたが、何故か入っているうちに86℃まで下がっていました。

カラカラなのでストーブの前でグリル焼きです。
なかなか汗が出ませんでしたが、長〜く入る事で発汗できました。

そして、今日はソロサウナ!
一人で長い時間サウナを堪能させてもらいました。
綺麗なサ室で一人なのでちょっと贅沢な気分です。

ゴールドのジムサウナなので水風呂は無く、シャワーの冷水で体を冷やました。
しっかり体を動かした後のサウナは心地よかった♪

ホームとは異なるジムでトレーニングして、とても良い刺激をもらえました!

Ken Hakさんのゴールドジム富士静岡のサ活写真
Ken Hakさんのゴールドジム富士静岡のサ活写真
Ken Hakさんのゴールドジム富士静岡のサ活写真

ひまわり

富士宮焼きそばミックス

半熟目玉焼きとモチモチの麺でとても美味しかったです。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 90℃
0
33

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!