万平蒸祭2024

12:00グループウィスキング
外が寒すぎて50〜60度の中でセッション。生苺と塩のスクラブ、桜蜂蜜を塗る。ウィスキングで優しく全身をたたいてもらったり、匂いで癒される。
12:40ごろ終わって外へ。寒いのでプールエリアのシャワーで全身濯いで、足湯してだらだら。
そのままレストランで吉田うどんや薬膳鍋を食べる。
13:30 足マッサージ。浮腫んでますねーと言われる。あと、この時点でマッサージ完売情報
14:00〜ウェルビーさんのアウフグースの予約を取る。
その後、サウナトレーナー(SOPPI)にはいる。すごく熱い!水風呂入ったけど、この時点の水風呂はまだ平気。トラックサウナにも入る。こちらは80度ぐらいなので、20分ぐらいだらだら入って、その後サウナフリーザーに入る。マイナス20度近くなので死を感じる。

ホテルサウナ。
30分ごとにアウフグースしてたので、15:30、16:00を体験。終わった後、富士山の水風呂にはいり、外気浴。雪の中外気浴はととのうねー。もちろんスチームサウナも入る。

16:30 WATら アウフグース
世界的な技術を見られてとても感動。万平さん達が揃ってたので、それもあって盛り上がる。すごかった。
着替えてすぐサウナへ。
21:00 トレーラーサウナに向かったら、21:30のアウフグースチケット貰えた。
そのままトレーラーサウナ。暗い中、ぼそぼそと話したり音楽流してもらったりして、独特の夜サウナ時間。20分ぐらい入って水風呂入って全身拭いて外気浴。全然体が冷えない!すごい!!

21:30 WATらアウフグース
お香を使ったり、香りと暗闇と音で荘厳で夜の癒しを与えてくれる技術力。
ホテルの風呂に入ってから就寝。

7:00 トレーラーサウナへ。20分ほど入り、氷の張った水風呂へ。全然イケる!
そのままテントサウナを2回はいって、それぞれ水風呂にin。スタッフさんに水風呂入るの!?って驚かれる。

8:20ごろサイン会に並び始める。9:20ごろサインと写真してもらう。ダッシュで朝ごはん食べて、9:35分ごろ風呂入っておしまい!!!

ぴーたん@ヘッドマッサージ忘れないさんのホテルマウント富士のサ活写真

吉田うどん

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
25

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!