レディースデイ(宿泊)参加してきました〜!

サイコゥサイコゥサイコーです(レディースデイの二日間、ずっと空気階段の踊り場聞いてました…)

地下一階で館内着に着替え二階へ。
お風呂二つ。熱い大きい!

サウナは三つ!
ボナサウナ(熱くて湿度がある?熱い!テレビ見られるから10分耐えられたけど熱い)
高温サウナ(とにかく熱い!!!ラジオが流れてるって珍しい)
セルフロウリュサウナ(ヴィヒタ?の匂いなのかな。めちゃくちゃ良い匂い!この匂いを嗅ぎたくて何度も入ってしまいました。セルフロウリュもアウフグースもできました)

水風呂は冷たいのとそこそこの冷たさ。
冷たい方はプールになっててまったりしたいけど冷たすぎて長居できなかった!すごい!!

外気浴はないけど休憩椅子がたくさんあり人がたくさんいても座れないことなく完璧。

夕飯にちゃんぽん食べました。美味しかった。
二日目も朝サウナをしまったり。

そしてその気分良いまま、1時間歩いてサウナセンターへ…

●最高心拍数160
●シャンプートリートメントがたくさんある。歯磨き粉もあってビックリ
●アメニティも男性向けのがたくさんあるけど、女性は自分の持ってった方が良き

歩いた距離 1km

ぴーたん@ヘッドマッサージ忘れないさんのスパ&カプセル ニューウイングのサ活写真

ちゃんぽん

おいしかった

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
5

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!