サウナランド下北沢〜❗️最高〜❗️

知らない場所だったのですが、インスタで道順が説明されてたのでスイスイ行けました。
30分前に着いてしまったのですが、先に受付してくれました。5分前になったら入ってくださいと言われ、ちかくで待ってました。

女性更衣室に入るとすぐにロッカーで水着に着替え。シャワーを浴びて準備万端。
ビニール袋にスマホと飲み物とタオルいれて、ポンチョ代わりのガウンを来てサウナへ。

サウナは入った順に。
●天祭左右納
熱いやつ。ほのかにいい匂い?10分ぐらい入ったらすぐに心拍数が上がった。

●水風呂
めちゃくちゃ冷たい〜!!!
すぐ出て外気浴。ととのったー

●ロウリュアロマ
好きな香りを選んでロウリュできるところ。いい匂い…少しだけ味わって、外に出て水風呂。

●LE furoでウィスキング
ミネラルミスト浴のサウナ。こちらで40分ぐらいウィスキング(別途7800円)を実施してもらいました。横たわって体の前後ろをパシパシ叩いてもらう。途中から両面の足をアロママッサージをしてもらう。おかわりもしてくれました!
全身がポカポカで気持ち良い気分でそのまま水風呂でフローティング。いや、冷たすぎ!!!すぐ終わってしまった…。身体をタオルでぐるぐる巻きにしてもらって外気浴。気持ちよかった〜!

ウィスキングは2時間なのでまだ時間があるのでもう一度サウナへ。

●ロウリュアロマ
違う匂いで挑戦。やっぱり良い匂いでがっつり汗かく〜❗️

●天祭左右納
最初と違ってマジで熱すぎて5分ぐらいで脱出。びっくりした。草加健康センターみたいな痛みでした。

●LE furo
こちらに逃げて、まったりサウナをしてシメ。

水風呂入ってぼんやりしながら終了!

水着のままシャワーを浴び、水着を脱いでロッカーで着替える。髪の毛乾かしてその時間全部で10分ぐらい。

●心拍数156
●アメニティはシャワールームにあり
●ドライヤー無料!

歩いた距離 1km

ぴーたん@ヘッドマッサージ忘れないさんのSAUNALAND UNDER NORTH HEAVEN|サウナランド下北沢のサ活写真
4
22

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.02.07 20:26
0

5分前から入れてよかったです。ウィスキングなさったのですね。さすがです。
むしろウィスキング目当てで行きました!とても気持ちが良くてまた受けたいです(お値段が少し高いですが…
2023.02.08 11:41
0
そうですよね。ウィスキングは私も好きですがお値段があるのでなかなか受けられません。いい体験できて羨ましいです。
しぶがやさんのコメントに返信

良い体験ができました。施術してくださった方もとても親切で良かったです。しぶがやさんも機会がありましたらぜひ✨
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!