Zさん

2021.05.02

2回目の訪問

朝、入れ替えの陣。

0630近くに入ると、そこそこの入り。
身体洗って内湯浸かって、白銀のサウナゾーン。サウナ室からの熱が漏れてモワッとする。
男湯ほどではないが、やはり熱い。セルフロウリュをする方の所作に身を任せ上段に居座ると、じっくりと熱が襲ってすぐに発汗。
朝の陽光が薄く降り注ぎ結構幻想的。

水風呂も小さめサイズながらしっかり冷えて気持ち良い。静かな空間にポツンと冷やされるのは贅沢。

そして朝の外気。
鳥の鳴き声を聞きながら、皆さま静かに目を閉じ自らの世界に浸っている。至高。

そうそう、プリン食べました笑
確かに美味しい。がそれよりリンゴのデトックスウォーターが最高でした。

朝飯前に3セット、食べた後も2セット。ミストサウナも良い感じに暖まり好みでした。
食後のひと時は人も少なく終始落ち着いた時間。薔薇のキューゲルを投入したお兄さんの所作が美しく、また薫りも最高で、思わず御礼を言ってしまった笑

個人的には男湯が好みだが、それは星空を眺めながらの休憩が良かったということなので、夜のセットが最高なんだということか。いい時間過ごせました!

Zさんさんの御船山楽園ホテル  らかんの湯のサ活写真
Zさんさんの御船山楽園ホテル  らかんの湯のサ活写真

  • サウナ温度 40℃,83℃
  • 水風呂温度 18℃
2
34

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

K
2021.05.03 05:58
0
Zさん Zさんさんに5ギフトントゥ

今後を考えると、まさに有終の美を飾りましたね!
2021.05.03 07:54
1
ありがとうございます。まさに第一部完という感じです笑
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!