Zさん

2021.04.22

2回目の訪問

歩いてサウナ

半年ぶり。
前も中野坂上で歯科検診を受けた帰り。もちろん今回も笑

仕事を早めに上がり→かつてのいきつけ飲み屋でサクッと飯→検診→新宿へ。到着20時。

以前も印象に残った明るいお姉さんが半年のブランクを経ても健在!やっぱりテンションが上がる。
半年経って大きく変わったと言えるのが、混んでたこと笑
よく見たらサウナ室でアウフグースやってた。ただそれを差し引いても常時8〜10名程度の入りで、人気施設になっていた。喋ってる人もいるにはいるが、総じて静かに過ごせた今回。
じっくり温まるサウナに、適度に冷たい水風呂、椅子も増えてる。
蔓延防止の中20時以降のインで焼肉風味ではなかったが気持ち良く通る風を受け、妙に優しい気持ちになる。
そういえば熱波師さんは椅子で休んでいる方にも優しく風を送っていたな。
そんなこんなで、荒井由実が勝手にかかるひと時でした。

飲み屋ではお茶とおつまみのみだったので、ここで炭水化物。久しぶりのサッポロ一番醤油ラーメンもまた優しい味。

帰りも笑顔で送っていただき、大満足の90分でした。

歩いた距離 0.7km

Zさんさんの新宿区役所前カプセルホテルのサ活写真
Zさんさんの新宿区役所前カプセルホテルのサ活写真
Zさんさんの新宿区役所前カプセルホテルのサ活写真
Zさんさんの新宿区役所前カプセルホテルのサ活写真

  • サウナ温度 86℃
  • 水風呂温度 20℃
0
23

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!