Zさん

2021.04.20

35回目の訪問

歩いてサウナ

仕事終わりにサクッと1930から60分、家で食べるのでNo Shi飯モードで臨む。

今日はなんだか不思議なサ活。
久々にザ・ドラクエに遭遇、やはりうるさかった。ものの、何故か自分がサウナ室にいた時はほぼ貸切。風呂だけだったのかな…8分2セットは浴室や脱衣所の煩さとは全く無縁な静かなひと時を過ごせて不幸中の幸いでした。

なお2週間弱ぶりのShizukuは明日オープンする大井町推しで溢れてました笑
京都を畳んで、まずはショートのみながら新たに大井町進出。パンフレットを頂いた際に受付のお兄さんからも感じた並々ならぬ気合い。

やはり新しいことへのチャレンジは、リスクも背負いつつ活力になりますね。
今日たまたま後生掛温泉の食堂がカフェにリニューアルという話を聞き、あの後生掛が!と思ったのと似た感じ。
そんな自身も、チャレンジするじゃないか笑

何事も少しポジティブに。
というわけで近々家とは逆方向の大井町に繰り出すか!

歩いた距離 0.8km

ZさんさんのSmart Stay SHIZUKU 上野駅前のサ活写真
ZさんさんのSmart Stay SHIZUKU 上野駅前のサ活写真
ZさんさんのSmart Stay SHIZUKU 上野駅前のサ活写真

  • サウナ温度 96℃
  • 水風呂温度 15℃
2
38

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

K
2021.04.21 05:23
0
Zさん Zさんさんに5ギフトントゥ

大井町先発隊、よろしくお願いします!チャレンジというか、必ず突破するね(風化を防ぐ活動笑)
2021.04.21 08:08
1
上野も大井町も、大きな意味で問題ない感じがあるね笑
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!