Zさん

2021.04.19

2回目の訪問

また、来てしまいました笑

2日目。
7時過ぎに大三島の宿を発ち、ゴールのサンライズ糸山に着いたのが10時。最後の大島で辛すぎる峠越えが待ち受けており、この時点で脚にお釣り無し。。安全第一で、宿のサイクルタクシーを利用し大三島に戻りました。というか宿の柔軟な対応はホント助かりました。wakkaさん、超オススメです。

宿から瀬戸田港までは再びチャリ漕いで戻る。昨日ほど風は強くなく、快晴。最高。
瀬戸田港からはフェリーで尾道へ。ここでも時間に余裕があったので、またyubuneしてきました。

昨日とは違い、今度は最初から最後まで貸切。平日の昼間、そりゃあそうか。
午前の激走で出た汗をシャワーで流し、身体を洗い、風呂に浸かり、サウナでまた汗をかく…いいのかこれでという感じがしなくもないですが、充分すぎるほど気持ち良く、リフレッシュ。

レモン風呂に浸かりながらレモンを眺めてると「ザ・テレビジョーン♪」とやりたくなるのはもう考古学的発想なのだろうか。そんなことを考えながら時間は過ぎ、サウナは今回も10分3セット。水風呂は昨日より冷たく感じた。
外気浴エリアも昨日ほど強風では無いがしっかり受け止められる強さでサッパリする。レモン水常設はやっぱりありがたい。

尾道に戻りレンタサイクルを返すと「どうしたんですかサッパリしちゃって」と店主さん。yubuneの話をしたら、オープンして間もないながら地元でも知られているようで、これから更にという感じでしょうか。

チャリ走破に拘らずともフェリー使えば土日で行けちゃうので、全ては天気次第ですがしまなみは本当にオススメ。帰り道の今も、また行きたいと強く思う。

Zさんさんのyubuneのサ活写真
Zさんさんのyubuneのサ活写真
Zさんさんのyubuneのサ活写真
Zさんさんのyubuneのサ活写真
Zさんさんのyubuneのサ活写真

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 17℃
0
39

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!