Zさん

2021.04.15

29回目の訪問

歩いてサウナ

CIおー散歩再び。

サウナ室にヴィヒタが登場したと聞き、つい先日都電でスルーした埋め合わせもあり、行かねば…

大塚の到着は1930過ぎ。
この時間だと美濃屋のラストオーダーは終わっているのは知ってたので、久々に小閣樓の坦々麺でもと思い立ち寄ったら「ラストオーダーは1930までよ!」とまさかの宣告…
詰みそうになったところ、凌ぎの手筋を発揮し、広州市場へ。ここはラストオーダーが1945とのこと、助かった…そして美味かった。。

食べてからの2000入場ということで、毎度の如くまずは展望休憩処へ。推しのチームは敗退したが、Mリーグセミファイナルを見る。黒沢さんのオーラスセレブヅモを見届け、浴室へ。

21時過ぎの浴室イン、結構人がいる。しかし静か。まず身体を洗ってゆっくり湯に浸かり、さぁと思い見渡したら、今度は結構人が減ってる。
サウナ室も3名程度で後半は貸切。
これがヴィヒタか…CIO×ヴィヒタ=VIOじゃないか。。なんて煩悩を紛れ込ませてたらあっという間に10分近く。今日も熱い。

そして外階段。コスタコーヒー、偶然したイカサマさんとかぶってたな…イカサマさんはカフェオレだったけど。
そんなことを思いながら張り込みしてたら、バディ登場!タカぁ〜と言いたくなる大きさのイカサマさん!しばし談義。体調も快復何よりです。展望休憩処でも少し話したが、まさかMリーグと数奇な運命を持っていらしたとは…

戻って改めての1セット。
サウナ室でタオル絞り爺と汗流しカット爺と水風呂にタオル浸ける爺が同一だったとわかったことが収穫でした笑

終バス逃したのでゆったり歩いて帰宅。
いろんな特徴はあれど総じて静けさが保たれているのはやっぱり素晴らしいことなんではと改めて思った。多謝!

歩いた距離 2km

Zさんさんのカプセルイン大塚のサ活写真
Zさんさんのカプセルイン大塚のサ活写真
Zさんさんのカプセルイン大塚のサ活写真
Zさんさんのカプセルイン大塚のサ活写真
Zさんさんのカプセルイン大塚のサ活写真

  • サウナ温度 99℃
  • 水風呂温度 13℃
2
36

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.04.16 01:22
1
広口瓶のポカリで登場は流石にムリでしたね。
2021.04.16 07:53
1
昨日はありがとうございました!ポッカとポカリのエール交換、したかったですね(笑)店では売ってないポッカは常に仕込んでおこうかな…
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!