Zさん

2021.04.01

26回目の訪問

今日も来てしまった。

仕事終わりに大塚に降り立つ。昨日、日暮里は齋藤湯に浸かっていたため、同じ帰りがけもスルーしていたCIOだが、2日連続スルーは公序良俗に反する。
中の方はフロントで勤務されており「冷やかしで今日もスルーするかと思ってましたよ」と軽妙なジャブが放たれる…これは日頃の行いがやはり良くないということですな笑

今日の浴室も割と人がいらっしゃったが、話す人は皆無のいつもの空間でした。そして110℃デーではないのに、やけに熱い。温度計を見ても99℃、ホントか??
1セット目は6分ほどで撃沈。外階段に逃げ込み、夜風を立って浴びるのがやはり気持ち良い。
2セット目はもう少し長くいられた。最初は4人いた部屋も途中からは貸切。ボラティリティも高い。もちろん静寂空間。皆さまきっとCIOの水音フェチなんだと思います。
〆に展望休憩処へ。またも勝手にやってしまいました宇都宮隆リサイタル。今日はStill love herをしんみり聴いて、これで90分。

敢えて3hコースではなく90分を提示していただいた中の方の機転と気遣いに改めて感謝です。
今月もいつも大塚の洞窟に通り攻め込んでいきます!歩いてサウナは家から散歩がてら来た時に主張します。

Zさんさんのカプセルイン大塚のサ活写真
Zさんさんのカプセルイン大塚のサ活写真
Zさんさんのカプセルイン大塚のサ活写真
Zさんさんのカプセルイン大塚のサ活写真

  • サウナ温度 99℃
  • 水風呂温度 16℃
0
40

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!