Zさん

2021.03.27

25回目の訪問

北口広場の改修が終わって間もない大塚。そんな北口ど真ん中に燦然と屹立する摩天楼CIOに、土曜の昼下がりにアタック。
いや昨日、スルーしてしまったのでお詫び方々約2週間ぶりにやってきました。

その前に美濃屋でカツ丼。
今朝の旅サラダでゲストだった内藤剛志は来月からスタートする捜査一課長新シリーズの宣伝だった。一課長に取調室でこのカツ丼が出されたなら…完落ち、というくらい美味い!激熱豚汁も健在で、だいぶ扱いに慣れてきた。

そこからのCIOなので、いきなりの浴室は避け休憩処へ。誰もいないのをいいことに、YouTubeでTMNのライブ映像見てしばしととのう。

浴室は最初空いてたものの1セット目に入ろうかという段階では盛況でサウナ室には5,6名の大入り。でも皆さま一言も発さない。CIOにいるということでそんなコンセンサスが自然と取られてるのか、とにかくいつも通りに過ごせて…これはよくよく考えれば結構凄いことのように思える。
近隣の施設でサガサウナイベントが行われる中で敢えて門をくぐる方々ですからそうなのかも笑

外階段の張り込みはだいぶ過ごしやすい陽気で気持ち良い。そりゃあ桜が満開ですから。大塚も人が少しずつ戻ってきたかな。

2セット目も大入りしかし黙蒸空間でいつも通り過ごせ感謝です。だいぶ良い汗かけました。

改めての展望休憩処で土曜競馬。夕刊をセットする中の方に遭遇。今日はいつもより入っているほうらしい。でも静かで快適なのは素晴らしいこと。雑談をこなしつつ、年に一度の名鉄杯ファンファーレを聞き退出。

人気が出て混雑がちになりながらも総じて静かなのは、CIOの良さを感じそれを守ろうとする気概を皆さまお持ちだからなんだろうなぁ。あるいは水音をちゃんと聞きたい稀有な方々か…笑

Zさんさんのカプセルイン大塚のサ活写真
Zさんさんのカプセルイン大塚のサ活写真
Zさんさんのカプセルイン大塚のサ活写真
Zさんさんのカプセルイン大塚のサ活写真

  • サウナ温度 98℃
  • 水風呂温度 16℃
2
36

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

K
2021.03.28 07:28
0
Zさん Zさんさんに5ギフトントゥ

お休み頂き恐れいります!なおドバイはデゼルとクロノ、ラヴズの複勝取ってトリガミでした。。
2021.03.28 10:40
1
是非腰と共に身体休めてください!ドバイミーティングはどのレースも見せ場ありましたね。道中のハイペースにも対応していたチュウワウィザードに特に強さを感じました。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!