Zさん

2021.03.22

33回目の訪問

気がついたらちょうど1ヶ月ぶりのShizukuでした。だいぶご無沙汰してました。
前回が前回だったのもあり意図的に避けてたわけではないんだけど、何となく足が遠のいてたか。

そんな中で突如目に入ったShizuku Festival開催の報。たろうフェスタ2021あるいはDragon the Festivalと混同しがち…と思ってたのは自分だけな気がしますが、仕事を終え、20時少し前にイン。60分一本勝負。

やはり以前と同じく、運に左右される感は否めない。パーティーを回避できるかは自分ではコントロールできない。
今日もまた御多分に洩れず時折うるせぇ場面に遭遇。いやなかなかにうるさいよ。入口に会話厳禁と張り紙あるのにね。

ただ。全部が全部そういった状態ではなく。
1セット目のタイミングがそうだったのですが、入った瞬間、なんだかオートロウリュ直後か?と思えるくらいに感じる湿気。そこに温度は96℃と耐えられる設定。これが今の自分にはバッチリとハマるセッティングでした。この時サウナ室には2人程度。10分弱の時間をじっくり過ごし、水風呂からの休憩。こんなに気持ちいいとは…

椅子で気持ちよくなってると、すかさず脱衣所から大声が聞こえてきたものの、もうここまで来れば半分勝ったようなもの笑
2セット目はうるさかろうが何だろうが、気持ちよく過ごせました。休憩無しで脱衣所へ。あまみもバッチリ。

Shi飯も久々に。
家で食べたこともあり、パフェを選択。
予想よりだいぶ早くサーブいただいたので、まさかのオロポカード使用せず60分で勝負がつく。
しかも、もはや住人となってるUoさんとの談義も込み笑

ショートコースでいただいたステッカーは、鉄っちゃんが喜びそうな切符サイズのさりげないデザインでした。スーツケース貼り付けます!

とにかくセッティングが良くなってて驚き。また立ち寄らざるを得ない。恐ろしい子。ところで弟の大井町くんはそろそろでしょうか…

ZさんさんのSmart Stay SHIZUKU 上野駅前のサ活写真
ZさんさんのSmart Stay SHIZUKU 上野駅前のサ活写真

  • サウナ温度 96℃
  • 水風呂温度 14℃
0
31

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!