Zさん

2021.03.04

23回目の訪問

月初、そして出社日。
呼吸するように鶯谷の門を叩く宵どき。

割と久々な感があるが、今日はMリーグの超正念場。気軽に蒸されていいものか…誠一さん戦ってるぞ!

というわけで1830の入りから小刻みに3セット、19時のアウフグースで早々と〆という変則パターンで臨んでみることに。

今日はちょっと冒頭から怪しい空気があり笑
エレベーターにたまたま相乗りしたおじさん、「ここはマスクしないとダメなのか?」と、タオルで口元押さえながらいきなり聞かれる。
「館内はマスク必須だった気がします。さすがに浴室まではと思いますが」と返したら納得してたが、いざ3セット共に過ごすと、このおじさん、ひたすら言いたいことも言えない世の中にツッコミを入れてく謎の講談師と化していた。
ただ、ともに時間を過ごしていた皆さまは心得てたのか、一切シャットアウトの世界線を築いており、ツッコミだけが響くサウナ室でしっぽり蒸されてました。

アウフグースも1段目なら耐えられますね。昨年から寡黙ながら灼熱を提供される熱波師さん、ねもとさんという方なんですねと皆さまの活動記録を見てようやくの一致。あとは最近見かけない肥後先生のお名前がわかれば…

食堂では豚のねぎ塩焼き定食を、Mリーグ1戦目見ながら。試合展開が白熱してて、とにかく流し込んで終わる。
残りは4Fで。

息詰まる1戦目を終え、最後に軽くひとっ風呂と向かうと、打って変わって今度は「これがドラクエか!」と納得してしまう編成に変わってた。スモールグールが分裂増殖するみたいに、談笑談笑。こりゃさっさとあがるが吉。

配牌にもツモにも恵まれずひとえに運がなかった感はあるが、良い経験はできたと妙にポジティブには捉えられるひと時でした。

感涙の2戦目は自宅で。いまだに震えが止まりません…

Zさんさんのサウナセンター鶯谷本店のサ活写真
Zさんさんのサウナセンター鶯谷本店のサ活写真

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 15℃
0
43

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!