Zさん

2020.11.21

1回目の訪問

約束の地…と言うには相当に敷居の高いクラブオンザパーク。
しかしその敷居の高さを和らげるのがGoToそしてanniversaryだったりする。

なかなかこんな機会ないものの、海外に行けない現況下、背伸びしつつもこういった時間の使い方もあるなぁと思い決断。

45Fスパエリアは実は初めてではなく、かつて独りで思いっきり背伸びしたことがあり笑
平日だとチェックアウトが16時という破格な設定は今も健在なのだろうか…と思い出しつつ、そういえばあの時はサウナには入ってなかったなと。そう、ただ熱いだけの存在でしたし。。

スパエリアの扉を開けるとたちまちAesopの薫りが。もはやパークハイアットといえば…というくらい存在感のあるアメニティの薫りを身に纏い、シャワーの後ジャグジー、そして3種のサウナに向かう。
1室1名の制限あり、結局8分2セットこなした場所はどちらも90℃のドライサウナでした。
ちょっと板の建て付けが若干不安定だったものの、ログハウスさながらの小部屋にほのかなアロマの香り、そしてしっかりとした熱。汗もちゃんと出て、かつ個室感が幸せな時間を促す。
滝シャワーを浴びてからの水風呂は20℃ながら広くて気持ちいい。

滅多に来れる場所ではない。
ながらも、都心にいながら個室で味わえる非日常は、がんばってまた来たいと思わせるには充分。
数々のラグジュアリーホテルが新規オープンするなか、アクセス良好とは言えない老舗は、後進が決して出せない独特かつ孤高の雰囲気を今日も出してます。背筋伸びます。

Zさんさんのクラブ オン ザ パーク (パークハイアット東京)のサ活写真
Zさんさんのクラブ オン ザ パーク (パークハイアット東京)のサ活写真
0
27

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!