Zさん

2020.11.11

11回目の訪問

水曜サ活

11月11日。
いい!いい!いい!いい!いーいおんなーの日。やはりCIOにはウルフルズの「いい女」が非常にマッチする。
お金より、見た目より、車より、心意気。
俺を困らせるシーアイオー♪
…ぴったりじゃないか笑
そして関係ないけどCIOに11回目の訪問だったようです。

そんなCIOには11月入ってからはお初。

まずは寄る前に美濃屋で夕食。ヒレカツ定食。
美味しい!値段も安い!そして大事なのが、適量であること。大満足。豚汁が相変わらずめちゃくちゃ熱いのも試練として受け止められる。

満を持して入場。90分、美濃屋ポスター見ました割を使う。
浴室はいつも通り。水曜だから少しだけ混んでた気がするが、静寂は本当に変わらない。そしてこれが強烈なプレゼンスを放ち、つまりは気持ちよく過ごせたわけです。
サウナ室はやっぱり熱かった…100度の部屋は10分弱が精一杯。2セットこなす。
外階段は1回目の休憩で往訪。OMO5と大塚の街並みを眺めながら受ける夜風のすこぶる気持ちいいことよ!あまり受けると寒くなるのでほどほどの頃合いで浴室に戻る。
あの温度にこの水風呂、この差がかなり気持ちいい!2度目の休憩でお世話になったコール万三郎も無言で頷いてくれた気がした。

さて今日の大発見は展望休憩室にあった。
2つあるテレビのうち窓から離れた方、よく見ると家のTVとほぼ同じものだったことに気づく。
リモコンを手に取ると、一緒。
となると…
住人さんが見ていないことを確認し、おそるおそる、ABEMAのボタンを押してみる。。。
写った笑
ということで、firestickTVを持ち込まずともMリーグ観戦できる!
住人さんと少し世間話すると皆さまの嗜好は野球や相撲とわかったので、もうすぐ来るオフシーズンから本格化かな笑

こんなことを発見してしまい、ついついライブ配信していた連盟のA1リーグ戦を見てたら90分過ぎてしまい延長料金550円を納め帰路。最初から3hにすればよかったので次からそうしてみます。

Zさんさんのカプセルイン大塚のサ活写真
Zさんさんのカプセルイン大塚のサ活写真
Zさんさんのカプセルイン大塚のサ活写真

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 15℃
2
38

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

K
2020.11.12 08:45
2
Zさん Zさんさんに5ギフトントゥ

CIO!CIO! 日々環境がととのいますね笑
2020.11.12 10:53
1
この環境整備はデカすぎる…いや刑事すぎるのでますます足繁くになりそうな予感!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!