Zさん

2020.11.02

21回目の訪問

少し間が空いてしまいましたが、今月はここShizukuからいつも通りのスタートです。
…ホントはサウセンにと思ってましたが、そうだ今日は共演NGがあるんだった。。
ということで、オロポカードは込みだけど90分サクッとコース。

今日の浴場は過去イチの盛況で、何とあのサウナ室に7名様のバッケンレコード!
ふなきぃ〜〜っ、と思わず浮かんでしまう。
しかも、うち3名様はパーリーピーポーなクチャラーで、自らの風の読みを間違えたのを呪うしかない。

とはいえ、ここならまぁ、何とかなるのも良さだったりする。

今日は出入りも多かったからか温めなセッティングでしたが、ここで温めなのはイコール耐えられる状態が維持されて、自分に集中、ちゃんと蒸されました。
さすがにピーポーとはずらしたい欲あり、休憩なしで2セット目に突入。今回は孤高のピン活に勤しまれる方ばかりで助かった。

浴室は混んでても、ラウンジは空いてる。
オロポカードだけでは忍びなく、久々のShi飯は餃子定食と迷った結果やっぱりカレーに。熱い!

人が多いと目立つんだけど、例えばナイロンタオルが洗い場のゴミ箱に入ってたり、歯ブラシのビニールカバーが脱衣所のシンクに放置されてたり、普通それ家でやるかね…というような残念な状態が見られた。店員さんの見回りに頼るんじゃなくて、これくらいの半ば当たり前のことはさすがに個々人で気にかけた方が良いかと。

オープンしたてでキレイという感想はよく見かけるけど、それは使う側にも拠って立つ部分多いと思う。

ZさんさんのSmart Stay SHIZUKU 上野駅前のサ活写真
ZさんさんのSmart Stay SHIZUKU 上野駅前のサ活写真
0
26

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!