Zさん

2020.10.29

1回目の訪問

10月も終わりかけの今、今月初の純粋新規のお店となりました、新宿区役所前カプセルホテル。

今日は以前の住まいがあった中野坂上で定期歯科検診があり、その帰りに歌舞伎町に寄ってみることに。
活気は戻りつつある感じかな…と感じつつ歩いて向かうはエビスコ。久々に寄って腹ごしらえも、一品失敗してしまいそこまでテンション上がらずに終える笑

本丸の施設はエビスコから徒歩数分。
エレベーターを降りると「いらっしゃいませー!」とハキハキとした声がフロントから。聞きしに勝る愛想の良さでした。テンションが戻る。

脱衣所にいると浴室から結構な大声が。運悪かったかなと思いきや、そのグループは入れ違いでいなくなり、まだツイてた。そして初めて気づく。浴室は結構コンパクトなんだなぁ。
その後身体を洗い湯船に浸かり…ゼロ名。。
サウナに入る時にようやく1,2人浴室にやってくるという空きっぷり。

サウナは思った以上にカラカラ系。誰もいなかったのでセルフロウリュをするものの、石の反応はいまいち。まぁこんなものかとしばらく鎮座するも、100度台はなかなかにきつい。
この熱量のおかげか、水風呂は表示20度でも充分冷たく感じていい!

そして休憩。
CIOとは異なる系統ながらもおはしますはコール万三郎。これは気持ちいい…というかゴールデン街から吹いてくる隙間風焼肉風味が気持ち良さを増幅させる。

3セットこなす間もサウナ室はmax3名程度。
歌舞伎町の喧騒から切り離された異空間で、花園神社やゴールデン街を眼下に見ながらサ活を楽しめるなんてストライクゾーンばっちりの贅沢さ。

今度ゼロヒャクの時に来てみようかな…
混むかな…

Zさんさんの新宿区役所前カプセルホテルのサ活写真

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 21℃
2
23

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

Zさん Zさんさんに3ギフトントゥ

初来店ありがとうございます‼︎ テンション回復、何よりでございます😍ゴールデン街からの隙間風焼肉風味は我々も食欲をそそられております♫ゼロヒャク祭、是非にお待ちしております🍂(夜番メガネ)
2020.10.30 20:11
1
わざわざ中の方から恐縮です。オリエンタルな客引きを掻い潜ってのコンパクト浴場、結構そそられました!家からは若干遠いですがまた来れるよう機会を伺います!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!