Zさん

2020.10.26

16回目の訪問

久々です。

なにせ今日はいつもより2時間ほど早い勤務シフトだったので、ゆっくりと昼寝したかったわけで、そうなったら昼カプの受け入れ態勢を持つサウセンが筆頭になるんです。
入店して気づいたんだけど今日は26日。あ、混むかも…でも混んでるのは大概浴室だから何とかなるか。。

17時のアウフグースに間に合う時間の入りで、肥後先生のミントを最上段で堪能…ではなく忍耐。鼻の通りも良くなるなぁなんて呑気なこと言ってられない熱さでした。

その後カプセルで少し横になる。念願の昼寝。
起きたら19時過ぎ。本能の赴くままに5階でこれまた久々のソーセージエッグ定食。美味しすぎて幸せ。

カプセルで休んでは浴室で暖まるを繰り返すことになり終了。
やはりアウフグース前後の時間帯は混雑してますね。21時はかなり前から満員だったみたいで浴室でだらだら、終わった後に薫り残る部屋でじっと過ごしてました。ただ22時台はがら空き。やはり運。

コツコツと溜まってきたポイントカードを横目に貰ってしまった割引券。次はいつ寄ろうか…

Zさんさんのサウナセンター鶯谷本店のサ活写真
Zさんさんのサウナセンター鶯谷本店のサ活写真

  • サウナ温度 97℃
  • 水風呂温度 14℃
0
32

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!