Zさん

2020.10.20

10回目の訪問

今日も今日とてCIO

少し早めにあがり、ご飯も兼ねて気軽に行けるのは都バス02で一本の大塚。
火曜日は鳴龍に上海チキンといった南口坦々麺の名店たちがこぞって休み。かつ前回突撃したらお休みだった悔しさも残り、まず美濃屋に。
繁盛してますね…そして初めて定食食べたんですがカツが美味い!豚汁が熱い!大満足の味で気分もあがる。

もうふた仕事終えた心持ちでCIOの門を叩いたのは20時過ぎ。
Mリーグ観戦も兼ね、3hコースでまず展望休憩室へ。
いつもの住人さんの顔を拝みつつ、あれ?見た顔たちも。Uoさんやイカサマさんが談笑してた。こうやって一瞬同化しつつもセット自体はそれぞれ気ままに…の心地よさ笑

1戦目が終わった21時少し前に浴室イン。静寂に包まれた空間で、日曜と同じルーティンをこなす。日曜との違いは、温度が100℃程度だったこと。まぁ、耐えられなくはない。きついが…

氷は空ながらも今日は一段と冷たかった水風呂後、一目散に奥のコール万三郎スペースを目指す。この絶妙な角度。さては佐山聡に叩き込まれたな…

2セット終え次に向かうは外階段。
今日も繁盛のOMO5を眺めつつ、ふと気づくと、わずかなスペースに捉えたぼんごの賑わい。ここからでも眺められるのか…これは発見でした。

住人の方々含め浴室サウナ室の利用者はそこそこいても、基本静かな空間は、やはりかなり稀有。大切なのはこれを利用者の我々も維持する心意気。見た目より心意気!

Zさんさんのカプセルイン大塚のサ活写真
Zさんさんのカプセルイン大塚のサ活写真
Zさんさんのカプセルイン大塚のサ活写真

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 15℃
0
36

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!