Zさん

2020.10.18

9回目の訪問

日曜。
鶯谷園で久々に焼肉をたらふく食べて、さぁサ活!近くに巨頭たちが鎮座する台東区なら選び放題…となるはずでしたが、、ファミリーの体調不良が勃発し、1人で行ってきたら?と。

大塚で降りてバスで帰るわ…
というやり取りで、まさに雷に打たれたが如く、足は大塚CIOへ。

サウナ室の温度を更に10℃上げて都合110℃だという…修行のハードル上げてきますね。。
浴室では先に入られていたイカサマさんが!軽く会釈し、各々の世界線でセットを楽しむ。

110℃のサウナとは…刺すような痛みが重層的に襲いかかり、とにかくめちゃ熱い笑
温度計を見たら108℃、煩悩を強制忘却させるシフト。そりゃそうなるわけだ。しかも相手はカラカラを特徴とするCIO!この環境でこなす技術はそうそう身につけられない。。

耐えられるサウナに逆行したセッティングで耐えた後の水風呂は17℃表示、すんばらしい!
じっくり冷やしたあと、浴室奥に鎮座するコール万三郎で寝る。心拍の鼓動と浴槽に流れる湯水の音だけが支配する至福の時をしばし過ごす。

都合3セットで8分6分7分。
外階段にも顔を出し、日曜盛況のOMO5を眺めつつ、大塚北口の街並みを視界に捉えながら受ける夜風の気持ちよさよ!

満足度はだいぶ高かったですが、自分にはこのセッティングは熱すぎました。。

支配人は今日も自ら氷を投入。お疲れさまです。

Zさんさんのカプセルイン大塚のサ活写真
Zさんさんのカプセルイン大塚のサ活写真

  • サウナ温度 108℃
  • 水風呂温度 17℃
0
30

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!