Zさん

2020.10.14

19回目の訪問

水曜サ活

水曜日です。
今日もまたJ1サ活、何も考えずShizukuです。
キックオフは19時。インも早かったため、先に浴室へ。

湯船浸かって水通ししようとした時、近眼の自分がようやく認識したんだけど、ビート板がカゴの外に放置されまくり…家じゃないんだから元の場所戻そうぜ。
さっさと水かけてカゴに入れて水通しそしてサウナ室入場。先客1名、今日は空いてるかと思ったのも束の間数分も経たないうちに満員御礼。しかし皆さまサイレントウィットネスで気分は香港…

8分、10分の2セット。最近は休憩もそこそこに突っ込むのが性に合ってるのかまた思えるようになってきた。

いい感じになったところで切り上げて、ラウンジに移動。SHIZUKU×DAZN=SHIZNの幕開け。Shi飯カレーとともにキックオフ!

…いやあまりに既視感ありありのつまんない試合で後半途中から見るのやめちゃいました。
今年は降格なしとはいえ、先行き暗すぎてどうしたものか。。

その後1セット追加。
変わらぬスペックに大いに癒されたものの、変わり映えのない敗戦は思いの外こたえた様子。少し早めに切り上げておしまい。

ひと通りのスペックに満足していれば、あとは周囲の環境や自らの気分がその日を左右する。その意味で今日は自分起因でいまいちな結末でした。

下駄箱にステッカー。このぎりぎりの存在感の出し方がくすぐりますね。どこぞのロッカーみたいに固められないよう祈念します笑

ZさんさんのSmart Stay SHIZUKU 上野駅前のサ活写真
ZさんさんのSmart Stay SHIZUKU 上野駅前のサ活写真

  • サウナ温度 91℃
  • 水風呂温度 14℃
2
30

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

K
2020.10.15 06:50
0
Zさん Zさんさんに5ギフトントゥ

ここは訪問頻度高くて完全に別荘ですね。笑
2020.10.15 17:15
0
ここで仕事したいです(無理ーー笑)。。。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!