Zさん

2022.07.29

11回目の訪問

歩いてサウナ サウナ飯

今年の夏は世界的にもだとは思うがやや様子がおかしい。
昨年感じた街中スチームサウナのごとき湿気はそれほど強烈な存在感を放っておらず(でも相変わらず湿気は凄いけど)、代わりに35℃超えの酷熱が幅を利かせてさながら東京の真夏感。

逃げ場を失ったすみっこ居民は逃げるようにホームサウナのサニパラにGO…

仕事終わりにサクッとこなしてきましたが、安定のスペックに安定の常連そして安定のスタッフさんたち。今日も抜群の居心地。
席に着いたら「飲咩呀?(何飲む?)」とどこでも聞かれますが、ここは聞かれるまでもなく凍檸茶が出てきてしまう。見破られてる。

そうなると飯はいつものエッグヌードルから変化をつけたくなり、今日は揚州炒飯に目玉焼き追加のカスタムオーダー。もちろん快諾。ザッツ茶餐廳テイスト。

のんびり休んでると、近くに座ってるおじさんが足裏マッサージを受けてた。おじさんにマッサージしてるおじさんの一挙手一投足を見てたら、もはや隠しきれないほどのプロフェッショナル感。最近腿が張ってることもあり、休憩処を取り仕切る小姐に同じく足裏マッサージをオーダー。

1年通って初の足裏。
おじさんは引くて数多のようでおばちゃんの施術を受ける。だいぶ足が軽くなった感はあるものの、やはりおじさんのファンタジスタぶりが強く印象に残るので次試してみよう。
料金はHKD170+チップHKD100なので、リーズナブルな方だと思う。

また新たな一面に触れてますます港島側の憩いの場所になってきた。また来月!

歩いた距離 0.4km

ZさんさんのSunny Paradise Sauna 新瀛閣桑拿のサ活写真
ZさんさんのSunny Paradise Sauna 新瀛閣桑拿のサ活写真

揚州炒飯目玉焼きのせ&凍檸茶走甜

目玉焼きカスタマイズ、いろいろ融通が利く。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 84℃
  • 水風呂温度 14℃
0
18

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!