Zさん

2021.08.14

2回目の訪問

歩いてサウナ

またです。またまたサニパラ刑事。

新規先に捜査をかけて始終休止だと分かった際のリスクを考えれば、通常稼働しているとわかる先を選んじゃうわけです。
しかしこの考えが実は甘かったと、この時は気付くはずもなかった…

昼過ぎに入場すると、そのままロビーに通され、何も言われずロッカーに辿り着く。事後申告なのかな。そしてシャワールームで身を清め、温冷交代浴をこなした後堂々のサウナ室入場!

…ん?全然熱くない。

風呂上がりにガウンをかけてくれる係の兄さんに「先週はやってたけど今週は休み?」と聞いたら、「世の中ゼニだよゼニ」とジェスチャーを添えて。
えー…チップかよ笑
世知辛い香港事情に接し、じゃあ今日はいいかとオールディーズ休憩室へ。こういう資本主義的なところ、らしくはあります。

とはいえタダでは転ばないのも自分。
徐々に人も賑わい出し、1時間くらい経過したところで、誰かチップを払ったホワイトナイトおじさんがいるんじゃないかと。

浴室に戻ったら、暗いサウナ室から汗だくのおじさんが出てきた。ほーらね笑
というわけでフリーライド。今日は同室5,6名ほどが続く盛況の日。ガウン着て入る人、免費ドリンク飲みながら楽しむ人、広東語を聞きながらじっと蒸されること数セット。久々のあまみに歓喜!

見るところ、やはりここは常連さんで支えられている模様。古き良き感が保たれてるのはそういうことなんだろうな。おじさん多いし笑

案の定マッサージはつけないのかと営業されましたが本日は強い気持ちでスルー。でもちゃっかりご飯はいただいちゃう。茶餐廳で出てくるような素朴な味に癒される。

居心地良いけど、さすがに次は新規開拓かな。

歩いた距離 0.6km

ZさんさんのSunny Paradise Sauna 新瀛閣桑拿のサ活写真
ZさんさんのSunny Paradise Sauna 新瀛閣桑拿のサ活写真
ZさんさんのSunny Paradise Sauna 新瀛閣桑拿のサ活写真
ZさんさんのSunny Paradise Sauna 新瀛閣桑拿のサ活写真

  • サウナ温度 102℃
  • 水風呂温度 13℃
4
30

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
へぇー!ガウンをかけてくれる係の兄さん!?😲何か…怪しさが凄いですね…東南アジアって感じです。日本の銭湯みたいな所は無いんですかねぇ?
2021.08.14 22:26
1
浴室から休憩所に向かう時にガウンのほかトランクスやバスタオルを提供してくれる方です。今日の兄さんはタトゥー入ってましたが働き者でした。香港にも公共浴室があるみたいですがシャワーブースだけらしく、日本の銭湯みたいなところは無いと思われます。
K
2021.08.15 08:09
1
Zさん Zさんさんに10ギフトントゥ

乙でした!不透明な運用がまた海外、アジアっぽいですね。新規開拓も期待しています!
2021.08.15 08:58
1
顧問おはようございます!よくわからない謎の運用は利用者を飽きさせません笑 香港島エリアばかりでしたので、次回は九龍側を攻めます(無事サウナ室が稼働していることを祈ります…)
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!