Zさん

2021.05.11

37回目の訪問

歩いてサウナ

本日も60分一本勝負。
最近、大井町行ってるらしいじゃないですか…行ってるらしいじゃないですか!って言われそうな気がして、自然と足が。まぁ、こっちのほうが圧倒的に近いので笑

19時過ぎインで浴室5,6名程度が続く感じ。混雑もしていなければ皆さまひと言も発することのない沈黙の時間。今日は運が良かった。8分10分の2セット、オートロウリュ攻撃添え。気持ちよく浴室を出る。

となるとShi飯タイム!
前回からの改善があるかと餃子定食を頼みたかったんですが、家で食べたこともあり、スイーツを選択。久々のパフェは縦長レイアウトによく合う映え具合に、普通に美味しい。

食べ終えてちょうど60分。
来週の京成センジャーに向け、予行演習として取材もしつつ、動線も確認しつつ、帰宅。やっぱ良いとこなんです。今日もありがとうございました!

歩いた距離 0.3km

ZさんさんのSmart Stay SHIZUKU 上野駅前のサ活写真
ZさんさんのSmart Stay SHIZUKU 上野駅前のサ活写真

  • サウナ温度 96℃
  • 水風呂温度 14℃
4
35

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
私21時前INのショートでした🙌シズクパフェ何気に好きです😄久々に今度食べたくなりました😄😄😄やっぱり姉・上野シズクちゃんも最高ですよね。再確認いたしました🙌
2021.05.11 22:50
1
めちゃめちゃ精力的にサ活されてるじゃないですか!こちらは上野をベースにTV見たい時は大井町、ですかね…明後日の一課長dayもまた寄ろうかと画策してます(笑) 上野姉さんはShi飯の存在がデカいです。周りにも店多いですがつい食べちゃいですね。
いやー、ホームサ活の仕切り直しで上野シズクちゃん急遽INでした😅体調、お肌サイクルの良い時に女子達はガンガン動いているのです😏木曜日は多分私も大井町にINする予定です(笑)シズクちゃんフォーエバー!🙌!
2021.05.12 08:16
1
ホームサ活の仕切り直し!自分なら運が悪かったで済ませてしまうので、やはり行動力抜群…(笑) 木曜日は一列目の砂かぶり席で画面向こうの内藤剛志を凝視する輩がいたらほぼ自分です。やや歪んだ形でのしずくフォーエバーで楽しんでるかと思います!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!