Zさん

2021.05.07

31回目の訪問

歩いてサウナ

お久しぶりです。
今日は早番シフトだったこともあり、18時過ぎの大塚到着。今日から連休明けの美濃屋でいつもの定食を食べ、霧雨降る街を横切り洞窟へ。週刊プロレスを立ち読みすべく19時少し前のイン。

フロントで予告通り立ち読みしてからの、8階展望休憩処でゆっくり。野球中継に見入る住民さんを横目に、youtubeつないでTMNリサイタルで腹を休める。

なんだかんだで浴室に入ったのは2030頃。最近混んでるという話は聞いてたが、想像以上の大盛況でした。
ただ盛況だったのは浴室で、サウナ室はそこまででもなかったかな。何とか耐えられる100℃設定に、ほのかに薫るヴィヒタがにくいVIOスタイル。これにマットが加わり、タオル熱にドリフみたいなリアクションをせざるを得なかった以前から脱却。進化してます。

1セット終えていつも通りの張り込み、偶然していたイカサマさんも合流されしばし談義。風が気持ちよかった。
ただ、今日は展望休憩処で唯一開くスポーツ新聞近くにある窓からの風が最高でした。何も言えない…

張り込み中、銀星会の連中が高跳びする匂いを察知。網を広げるしかないか笑

歩いた距離 0.2km

Zさんさんのカプセルイン大塚のサ活写真
Zさんさんのカプセルイン大塚のサ活写真
Zさんさんのカプセルイン大塚のサ活写真
Zさんさんのカプセルイン大塚のサ活写真
Zさんさんのカプセルイン大塚のサ活写真

  • サウナ温度 98℃
  • 水風呂温度 16℃
2
31

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.05.08 01:03
0
Zさん Zさんさんに37ギフトントゥ

今日もお話頂きありがとうございました。 渡航前もう一回くらい会えるかな?
2021.05.08 09:28
1
昨日はありがとうございました。高跳び前も神出鬼没予定…と書けば聞こえはいいですが、行く場所は限られるので偶然確率は高めに出ますね笑
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!