Magali Luhan

2020.07.09

8回目の訪問

小雨の降る中、平日の17時過ぎに到着。60分700円のコースで入り・・・誰もいない!

サ室の狭いSHIZUKUちゃんは先客がいるかいないかで体験が大きく変わるので、いっそのことサ室にアクリル板でも付けてソロサウナー専門店みたいにしてくれれば、もっと安心して通えるような気がします。

その後もずーっとひとりだったので、誰かがサ室の扉を開けることもなく、いい温度で思う存分に蒸されました。

上野界隈にはサウナ施設がたくさんあるけれど、SHIZUKUちゃんはほかの店とは若干客層が異なっているように感じます。

サ室にテレビがないというのも、その理由のひとつかもしれません。

私のような輩は非日常を求めてサウナに入るため、日常の権化のようなテレビはまったく不要ですが、

日常生活の一部としてサウナに通う人からすれば、サウナの中でワイドショーを見たり科捜研の女を見たり野球を応援したりするのは、至極当たり前のことなのでしょう。

どちらが正しいというものでもないだろうから、選択肢がたくさんあればよいですよね。

400円のオロポを頼んで30分延長サービスを受け、実質1,100円で90分・オロポ付きを堪能してきました。

また行きます!!!!!!

0
40

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!