おれ

2023.05.07

1回目の訪問

【短時間で割り切った関係が良い!】

行きたいサウナリストの中からGW最後のサウナに選んだのはparadise
30分750円というなかなかの強気設定に他に行こうかとも迷いましたが、他の方のサ活に惹かれて行ってきました

古き良き日本家屋をリノベーションしたような雰囲気のオシャレ店舗。

#サウナ
3段構えで無理すれば20人強が入れそうな大きさ。湿度も高めで3段目は温度湿度共に満足度高めの設定。

セルフロウリュウは砂時計で管理してますが、遠慮の塊で誰もロウリュウに行かないので痺れを切らして毎回自分がロウリュウしてました。

恥ずかしがらずに積極的に行こうぜ!
楽しまないと勿体無いぜ!

天井が低めなのでロウリュウすると3段目はかなりの体感温度に上昇。嬉しいぜこの熱さ!

#水風呂
15℃と11℃くらいの2温度の水風呂は気持ち良い温度。15℃の方は2種類の深さで、かゆいところに手が届く嬉しさ
水風呂の交互浴最高ね。ととのいまっしぐら
15℃の方にチョロチョロ系の打たせ水があるのも嬉しい。
ここの水風呂の設計者とは一緒にお酒を呑めると思うくらい素晴らしい設計

#ととのいスペース
わざわざ階段を上がる必要はありますが、そこまで苦痛ではない。何故なのか?吹き抜けの構造だからなんかな?
ととのい椅子自体は多く無いですが、難民にならずに済みました。タイミングによってはしばらくととのえないこともありそう

#最後に
サクッとサウナとお風呂を堪能するには凄く良い施設です。
何となく名古屋のKIWAMIサウナと内装やシステムが似ていますが完成度はこちらの方が高い印象です。
時間設定が30分以降は10分刻みで課金されますが、あまり気にせずに過ごす事が重要かもしれませんね。

近くに訪れたらまた行きたいです

0
139

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!