蒸しうなぎ

2022.04.02

1回目の訪問

サウナ飯

大好物3点セット!

サウナ:10分 × 4
水風呂:1分 × 4
源泉 : 1分 × 4
休憩:10分 × 4
合計:4セット

どうせ湯船に入るのなら温泉の方がいいに決まってる。できれば源泉掛け流し!ここの源泉は30℃のぬる湯で大好物。
自分が良く行く施設にはあまりないが、あれば確実に入る電気風呂だがこれも大好物。しかもここの電気風呂はバイブラ付※浴室の表示は「バイブラ(電気風呂)」。しかも座るタイプの浴槽ではなく長方形で深さがあるので色々な姿勢をとることができるのが高ポイント!
水風呂は大好物の冷鉱泉!温度は低くないが肌触りが良くて気持ちがいい。
コンパクトな浴室に大好物の3点セットにジェットバスとで源泉を沸かした浴槽と熱湯にサウナと7種類のお風呂が楽しめる。
肝心サウナはMAX3人なコンパクトでセッティングはカラカラ昭和ストロング!
サーモスタットによって温度が変化して88℃〜100℃の間で変動するが温度が上がっていく際にはストーブの熱線が明るくなってくるのが見えるのでテンションも上がるし汗も出てくる。その後は冷鉱泉に入り次いで源泉のぬる湯に入り1脚しかない休憩椅子でリラックスすること4セット。
そりゃ〜ととのうよね〜!
自分はそんなルーティンをしていたが、常連さんは熱湯温泉とぬる湯源泉で温冷交代浴をして冷鉱泉に入るルーティンを繰り返していた。同じ浴室で2種類の温冷交代浴をそれぞれが繰り広げる攻防になったが、それはここの温泉が素晴らしいってことだろうな〜。
最初の期待値の遥か上の素晴らしい銭湯サイズのスーパー銭湯みたいな施設。
素晴らしい!

蒸しうなぎさんのえべおつ温泉ホテルのサ活写真
蒸しうなぎさんのえべおつ温泉ホテルのサ活写真

ざるそば

750円

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
28

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!