つよしゃんぷぅ

2023.03.07

17回目の訪問

サウナ飯

3月5日、九大サウナ部アウフグース受けに来ましたよ。

16時30分からはあらけんさん
游心で受けた時と同じ演目だったけど、更に広いサウナ室でダイナミックなパフォーマンスが映える!
アロマもいい香り。
最後はブロワーで大盛り上がりでフィニッシュ。
水風呂から休憩は人多かったけど、ととのうのになんの問題もなかったね!

18時30分からはマイケル大塚さん
映像を使った視覚融合のタオルパフォーマンスで楽しませてくれましたよ。
3種のアロマで嗅覚も味わえて最高。
おかわりはブロワー2丁拳銃のサービスありがたし!

ポイさんの21時30分までは残らないから諦めて露天風呂で閉めようとしてたら、19時30分からゲリラアウフグースの告知。
慌てて体拭いてサウナ室へ!
なんと!諦めてたポイさん含めあらけんさん、マイケルさんの3人でコラボグース。
どこに目をやっても楽しめるし半分行き当たりばったりな所もホッコリさせる。
3人でのタオルキャッチも見事に決まってフィニッシュ。

今回も久保さん後藤さんのサポートもあって大変楽しませて頂きましたよ。。。

今回気付いたことは
換気の時団扇で仰いだりダクトで循環したりして頂いたけど、
左の扉と露天のドアを開けて管理室のドア少し開けてその外のドアを開けるだけで十分風が通る感じでした。

レディースDAYに続き今回も大満足で帰宅。
お値段以上の体験、あざした❗️

つよしゃんぷぅさんの佐賀の湯処 KOMOREBIのサ活写真

抹茶アイス

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
2
54

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.03.08 20:28
1
つよしゃんぷぅ つよしゃんぷぅさんに5ギフトントゥ

ありがとうございました😊 なるほど、全然気付きませんでした😂 参考に次回の換気を考えてみます!ありがとうございます🙇‍♂️
2023.03.08 20:40
1

ごとうさん、ありがトントゥですw  右から左に吹き抜けるサウナ室なかなかないですもんね。うまくいったら手間省けるかもです💡
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!