つよしゃんぷぅ

2023.02.20

16回目の訪問

サウナ飯

2月19日 日曜日
こもれびレディースDAY 男女入替イベント行って来ましたよ。

11:30 後藤さんのアウフグース、久しぶりに受けたらまたキレキレのタオル捌きになってた!
いつもと勝手が違うから大変やったみたいだけどいい風ありがとう!

混んでたというバレルサウナは若干空いてました?タイミングが良ければ待ちなしで入れました。
実は昼時は浴場少なくなるのは計算通り。
ハユサウナ室も待ちなし。

何もかも男湯とは反転で最初は戸惑ったけど、最後はちょっと慣れたね。

お風呂上がったらアウフグース1回目が終わった湯らっくすの、まなみんさんと挨拶できたよ。
なんとアシスタントとして岩本さんが付き添いに。
広いこもれびで岩本さんのタオルパフォーマンス見てみたい!

お昼食べようと思って食堂覗いてみるとこちらは満室。
そりゃイベント日でお昼時だからね。弊害がでたね💦

いつもの男湯とはまた違うこもれび体験できました。
帰りは限定サウナパンツも購入できて満足!

つよしゃんぷぅさんの佐賀の湯処 KOMOREBIのサ活写真

大砲ラーメン 吉野ヶ里店

昔ワンタンメン

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
3
77

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.02.20 10:22
1
つよしゃんぷぅ つよしゃんぷぅさんに5ギフトントゥ

ありがとうございました!!! またゲストで湯らっくすの方呼びたいですね😆
2023.02.20 18:42
1

ごとうさん、湯らっくすのアウフギーサーとごとうさんのコラボも見てみたいです👀❗️
2023.02.21 20:17
1
いつかコラボシタイですね笑
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!