源泉掛け流し温泉久留米 游心の湯
温浴施設 - 福岡県 久留米市
温浴施設 - 福岡県 久留米市
游心の湯さん、25周年おめでとうございます🎉
いつ行っても清潔で当たり前のように気持ちよく利用させてもらってる身としては感謝しかない。
そんな利用客が集まっているせいか、今日はいつにも増して混んでいる。
お子様連れが多いせいか、サウナ室のビート板の忘れ物もが目立つ。
でも良いんだよ、僕の目の届く範囲だったらついでに片付けるからさ。
混んでる状況でビート板が置きっぱだったら遠慮して座らない人いるからね。
数セット蒸されてオートローリュウも味わっていよいよ18時からのありがとうロウリュウ。
VTRで游心関係者さんたちの感謝の言葉「ありがとう」のメッセージ。
いやいや、こちらこそありがとうだよ❤️
なんと今回は無限おかわり熱波。
サウナ利用客が代わる代わる前列で熱波を受ける。
自分も何回受けたからカウントしてないくらい熱波を受ける。
熱波師3人とも大量の汗。
なんとラストは自分。最後は3人同時の熱波を受けるラッキーグース✌️✌️感謝の拍手で退出。
ダクダクに汗かいた後、ありがたいことにポカリイオンウォーターを無料配布頂き全身水分が潤っていく。
外気浴は椅子全部埋まってたけど、露天風呂の縁で休憩。
夏日の心地よい風を浴びながらトトノッターーーッ❗️ ありがとうーーーッ❗️
周年記念じゃない日もいつも通り、これからも利用させてもらいます😌
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら