つよしゃんぷぅ

2022.02.27

5回目の訪問

サウナ飯

水風呂、キンキンのキンやぁぁぁぁあ‼️
今年一番冷たかったよ、小さな町銭湯・浜乃湯

イオンモール大牟田のセントラルシネマで呪術廻戦0観の余韻に浸りながらやって参りましたよ。

駐車場が狭いから、開店時間から2時間後が狙い目。
2時間利用のルールだから丁度入れ替わるタイミングなのねん❤️

サウナ利用はバスタオルと小タオルを受け取り脱衣室へ。
アルミ製差し鍵のロッカーで着替え、浴室で身を清める。

シャンプー類は付属してないので持参のシャンプー類で身体を洗う。
漢方の宝寿湯で身体の灰汁を出してからサウナ室。

相変わらずのストロング、しかもストーブ正面二段目の特等席が空いている。
本日の常連さんの愛読書、人間交差点。
人間ドラマ系が好きなんだろうね。
さっき観てきた呪術廻戦0のバトルモノとは大違いだけど人間交差点、読んでみたい😆

ズックズクに汗かいた後は水風呂。
チラー無しの天然水風呂は、ここ数日の低気温でキンキンのキン。
身体が痺れる、体感14℃以下。今年一番冷たいかも。

水風呂上がると身体真っ赤っかアマミ全開‼️
バスタオル巻いて脱衣所のソファーで休憩。
あぁ、もちろんグルングルンにととのいましたよ❗️

季節限定だけど、小さな町銭湯でこんなにととのうなんて贅沢なんや❗️

締めは漢方湯で身体を浸してお着替え。
ドライヤーは20円の有料。
でも常連さんの先人の知恵で壁掛けの扇風機で頭を乾かし、タオル類を番頭さんに渡して帰宅。
良いお湯、良いサウナ、良い水風呂でした😆

つよしゃんぷぅさんの浜乃湯(浜の湯)のサ活写真

サブウェイ イオンモール大牟田店

プレミアムサラダ

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
84

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!