つよしゃんぷぅ

2021.12.26

1回目の訪問

ジェットゆとり〜〜む❗️
機長のジョータツヤです👨‍✈️
チャ〜ラ〜、チャララチャ〜ラ〜…🎶
「遠い地平線が消えて・・・」

休憩する時、脳内でジェットストリームのナレーション音楽を流すと気持ちが落ち着くーーーッ❗️

玉名市横島総合福祉センターにある交流センター、温泉ゆとりーむにやってきましたよ、はじめまして。
浴場は日替わりで男女入れ替え、今日は向かって左側が男湯♨️
浴場は大きな湯船は一つ、ジャグジーや電気風呂、そしてジェットが好きなところで楽しめる。

洗い場にはシャンプーとボディソープが備え付け。
身を清めてからサウナ室へ。
詰めれば12人は入りそうな室内はコロナの為4人制限でゆったり。
二段の雛壇の上段に座り黙想。
昔で言うとジャズフュージョンのジャンルの音楽が心地よく流れている。
湿度は低く室温は90℃。
意外と熱く、肌を焼くようにヒリヒリしてくる。7分くらいから玉汗出てくるとスゴい良い感じに。12分粘って水風呂へ。
体感18℃前後。2月ごろになるともっと下がりそう。
休憩は外のベンチで外気浴可能だけど、寒くて断念。
内風呂にいい感じの高さの大理石の台があるのでそこに腰掛け休憩。
ゆとりーむでジェットバス、とくれば脳内で勝手にジェットストリームの音楽が流れてた。

脳内「城達也」のナレーションでととのったーーーッ❗️

交流センターにしてはいいサウナだった。
近所だったら通うだろうな、きっと。

つよしゃんぷぅさんの横島総合保健福祉センター「ゆとりーむ」のサ活写真
0
80

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!