2022.12.15 登録

絞り込み検索

地域

選択する

条件

選択する

匿名N

2024.04.18

44回目の訪問

サウナ飯

【ぼくのかんがえたさいきょうの1日】
ウィスキング→アウフグース→焼肉→酒→寝る

今日はこれができた。ひとつなぎの大秘宝(ワンピース)はここにある。

まずはウィスキング。
担当はかねこしゃいん氏。

今日のハイライトはローズマリー。
これでもかというくらいローズマリーに囲まれた。
最初はローズマリーの煙の香り、次にローズマリーでロウリユ。
前も言われたが、やっぱり私は果物とか化学っぽい匂いより、植物の匂いが好きなのかもしれない。

そして前回オホ声(FANZAのレビューじゃねえんだからそんな単語使うな)を出した背中と足をゴキゴキしてくれるやつ。これありえないぐらい気持ちいい。変な声出てしまうぐらいに。

今日はいつもより少し長めだったからか、熱さがいつもより激しい。終盤とかもはや我慢大会まであった。そこで追い込むように熱くしてくれる。

不思議なのが、熱いけど息苦しさは全くない。
これなんで???????
セルフロウリュできる施設で、私がセルフロウリュすると少し息苦しい感じになるのに。

今日の飲み物は渋いお茶。サウナ後の渋いお茶はめちゃくちゃ相性いいのに、なぜかあまり知られていない。

Twitterにいるサウナ施設の情報を呟くインプレ目的のアカウントよりも信用できる。
千葉の方は今月中に行きます。
あと池袋の美味い焼肉屋も教えてもらった。1人でも入れる焼肉屋は全部当たり。


ウィスキングが終わったのが13:30ごろ。30分ほど休憩して連続でかねこしゃいんさんのアウフグースじゃ!

この人のアウフグースの攻略法がバレていったのか、1番下の段が全部埋まっている。

最初に煙をウィスクで広げていく。
「俺はさっき薪サウナでこれを堪能したけど?」と心の中で他の人たちにマウントを取っていけ。
扇でアロマを広げていってタオルであおいでくれる。
あおぐときに風を切るような音がなってた。今までも音はしてたけど、いつもと違うぐらいに風の音が鳴ってた。


タオルを2枚持って両手でグルグル回すやつ(語彙力)が見れた。スカイスパでしか見れないと思ってたから感動しちゃった。これどんな原理でやってんのか意味不明すぎる。

ラストに激アツにしてフィニッシュ。上から2段目で受けたのに、ギリギリ完走できた。本当にギリギリ。

ウィスキングもアウフグースも、両方違う気持ち良さがあって素晴らしすぎる。
この人がいる限り東京からは去れねえな。

ゴールデンウィークまでにもう1回受けにいくぞ〜!!!!!

ありがとうございました。

牛道 西口2号店

牛タン定食

うますぎワロタ カイジくんが本当に欲しいのはこっち

続きを読む
40

匿名N

2024.04.16

43回目の訪問

キティちゃん「今月100時間も残業しちゃった」
過労キティ

こんなこと考えてたら朝5時。
納期ギリギリまで仕事をしないから徹夜でこんなことになるんだ。
始発でかるまるへGO。

早朝のかるまるはめちゃくちゃ空いてる。
…と、思いきや、結構混んでるな?
しかも平日の朝だぞ、何してるんだ。
働け。←ブーメラン🪃

ケロサウナに入ってから7時のアウフグース。担当はフレンディぬのさん。12時とか14時にやってる印象しかないからこの時間はレアすぎ。
何気にACJで受けた日ぶりかも。

ロビンソンでゆったりとした感じ。
今日はゆったりした感じかなと思ったら、次の曲にREASON。イントロ1秒で分かった。
週刊少年ジャンプで大人気連載中…連載中…連載中…?の漫画の主題歌なので。

「僕の好きなアニメ『HUNTER×HUNTER』の曲です」

僕「REASONはG.I.編のED曲って言うよりは劇場版の『緋色の幻影』の主題歌なんですよね、0巻が配布されてインターネットで『幻影旅団が全員死ぬ』ってなったやつでクルタ族に関する物語で…」
…危ない、これ以上書くと長文早口厄介オタクになってしまう。
そういうの良くない。オタクくんは本当そういうところある。

「そろそろ拍手が欲しいな」と言いながらタオル投げ3連続。
なんだこれ!?凄すぎ。どんな理論でやってるのか分からなさすぎ。
そしてクソデカタオルをブンブン振り回すのもエグい。スゴ味がある。
それでいてちゃんと熱いから恐れ入る。

やっぱりかるまるのスタッフさんのアウフグースは、かるまるで受けるのが最高だ。
かるまるのサウナ室がもっと広ければ、更にすごい技が見れただろうに。改築してくれ〜!!

明日もまた行こうかな。
かるまるなんてなんぼ行ってもいいですからね。

ありがとうございました。

続きを読む
48

匿名N

2024.04.04

42回目の訪問

昼夜逆転生活になってしまった。
フリーランスになってから、人としてダメになってきてる気がする。
これは良くない。人間は日光を浴びなければいけない。逆ドラキュラ。

そんなカスの生活リズムを矯正するためにかるまるに来た。

サウナの良さは言わずともがなだが、実は炭酸泉がめちゃくちゃ良い。
浸かってるときはほんのりとしてるのに、上がってからはめちゃくちゃ熱が残ってる。湯冷めしにくいしめっちゃいい。

サウナ無しでもかるまるは楽しめる。
とはいえ、かるまるに来てサウナに入らなかったら何しに来たのお前ってなる。

ところで、岩サウナの6連オートロウリユがぬるくなったなー…。
これは施設側への文句ではない。ほかにいた人たちは4回目でみんな出て行ったからしっかりと熱い。
私の熱耐性がオーバーフローを起こしてるだけだ。
最上段でも余裕で完走できるって頭おかしなるで。

なんで熱耐性があがったのかを考えたけど、明らかにウィスキングが原因だ。みんなも受けようウィスキング。

さて帰ろうと思ってた頃にアウフグースの準備をしてるのを見かけたのでアウフグースも受けた。
朝7時のアウフグース(多分世界一早い)
担当はリョーさん。
アロマはレモンとラベンダーの香り。

早朝のアウフグースは少しゆったりしてる方がいいなー、なんて私の思いが伝わったのかゆったりとしたアウフグース。(偶然に決まってんだろ、自惚れんな)

とはいえそこはかるまるのスタッフさん。しっかりと熱さはある。
風の威力はかるまるでも1.2位を争うぐらいに強い風。
そしてゆったりしたと思ったら後半結構熱いな!?

終了後に休憩してたら優しい風を送ってくれた。
こういうホスピタリティ精神に、頭が下がります。
終了後に風を送ってくれるの、サービス精神がありすぎてめちゃくちゃ嬉しい。接客業の正解かもしれん。正解とか判定するのめっちゃ偉そうだなこれ。

サウナ後はめっちゃ眠くなる…。
昼夜逆転を治す為に来たのに、朝から寝たら台無しだ。
寝たらダメだ寝たらダメだ寝たらダメだ。
とりあえず布団で10分だけ横になろう。

ありがとうございました。

続きを読む
43

匿名N

2024.03.29

41回目の訪問

「くだらんな。アウフグースなんて遊びさ。タオルなんてただの道具なんだよ!」
「違う!友達だ!タオルはあおぐための道具じゃない!」

…変な夢を見た。
17:30ごろにテレ東でやってたホビーアニメかな?
エンディングで「テレビの前のみんなも、タオルを持ってあおごう!」って言うタイプのアニメだ。

2日前にもかるまるに行ったが、それは早朝。
かるまるの真価はウィスキングにあるのでウィスキングを受けに行きましょう。

というわけでウィスキングを受けに来た。
ACJお疲れ様でしたかねこしゃいん氏による過去一に熱い施術。

最初にパロサントという木を焚いて、香りが広がっていってからスタート。これ良すぎてAmazonでポチった。

今日のハイライトはスクラブを背中に塗ってからの背中をゴリゴリしてくれるやつ。
気持ち良すぎて「おふぉ」って感じの声が出た。オホ声。…今の無し。
スクラブからのシナモンの香りが最高にたまらん。シナモンの粉をそのまま追加でまぶして欲しい。追いシナモン。
そしてスクラブの保温効果がかなりある。背中がめちゃくちゃ熱い。熱いのに息苦しくない。お灸を乗せられてる感覚。

途中で熱さはどれくらいかと聞かれて「1とか2とか…」って答えたのは本当に熱耐性がバグってきてる。
岩サウナの6連オートロウリユも最上段でぬるいと感じるレベルになってきたし、サウナを自粛した方がいいかもしれん。

最後は過去一の熱さでフィニッシュ。
今までだとこんな熱さにしてたら絶対に悲鳴をあげてた。

今日の飲み物はチャイ。2日酔いの日に飲みたい優しい味。

休憩してからACJの話に。
結果こそ振るわなかったものの、私にとっては忘れられない10分間でした。
ほかの演目を見れてないので比較できないけど、1番よかった。ほかの方のを見てないから本来は「1番」って言えないけど、1番よかった。

アロマの話にもなったが、私はACJの時に使ってくれたのだと、ゴールデンエバーラスティングがめっちゃ好き。
これを「スティッキーフィンガーズみたいな名前のアロマ」って言ったの我ながら面白いな。せめて「ゴールドエクスペリエンス」だろ。

これとかリンデンとかラベンダーとか、お花が好きなのかもしれない。
好きなアロマを発表ドラゴンが好きなアロマを発表します←これそのうち誰かがやる。今から予言しておく。

私がかるまるに来て元気をもらってるのだから、恩返しはいくらでもする。
来年こそはACJ優勝だ!絶対に行けるぞ!

ありがとうございました。

続きを読む
51

匿名N

2024.03.26

40回目の訪問

【カスなぞなぞ】

Q.サウナが好きなエヴァのキャラクターってだ〜れだ?

答え:ロウリュウ・アスカ・ラングレー

Q.決め台詞はな〜んだ?
答え:あんたバーニャ?

こんなこと考えてたら朝5時になってた。
寝ろよ。

朝活(朝からサウナに入ることを「あサ活」って一時期表現してた人いたけど、未だにアレはなんかキモ…って思ってる)するために始発でかるまるへGO。

そういえば8階の食事処が会話OKになるらしい。むむむ…。

まあ7階でも注文できるから問題ない。
9階と10階さえ会話禁止の沈黙(それが正しい答え)の空間があればそれで良し。

とはいえ、複数人で使いたいなら最初からそういうのが許容される施設に行けばいいのでは〜??って本音はある。

もちろん企業側が決めたことであれば思うことはあっても、受け入れる。
「納得できない」「嫌だ」と言うなら他を使えばいいだけだし。

敵「でもお前、未だにTwitterって言ってるよな。今はもうXだけど?」

それ今は論点ちゃうやろ。

長くなったが言いたいことはただ一つ。

浴場内は会話厳禁を絶対に継続してくれ〜!!!!!!!!!!!!!!!未来永劫!!!!

お気持ち表明はこれくらいに。

平日の朝なのでサウナ室は貸切状態。
「人もいねえし、ちょっとぐらいなら横になってもバレへんよな…」って悪魔が囁いてきた。屈しねえぞ。止まるんじゃねえぞ。\キボウノハナー/

ルーマプラザが横になれたからその余韻がまだ残ってやがる。

サンダートルネードも朝5時はびっくり5.8度。これ2月とかだったら5.0度きってたんじゃね?

始発でかるまるに行くとめっちゃゆっくり出来るし独り占めし放題。
問題は堪能しすぎてアウフグースを受けるまでに体力を使い果たしてしまう。

やっぱりかるまるは何の用事がなくても泊まりで利用するのが1番コスパいい。毎秒泊まろう。

毎秒ウィスキング受けて毎秒カツカレーうどんを食う。
ルフィが海賊王になった後の「夢の果て」の正体はこれです。

東京のサウナはやっぱりここが1番。
ルール改訂もプラスに考えよう。

ありがとうございました。

続きを読む
38

匿名N

2024.03.21

2回目の訪問

所用で帰省した。
先日の帰省では来れなかったルーマプラザに来た。

京都市民に生まれてよかった〜!!!!!!!!

と、思えるぐらいに最高すぎる施設に進化してた!なんだこれ!?

ロウリユをやってた方のサウナで寝転べるスペースがある。
マ??????
ほかの施設でやったら怒られることランキング1位やん。
気持ち良すぎて眠ってしまいそうになった。

ルーマプラザは昔ながらの団扇でやるタイプのロウリユ。シンプルだけど、こういうのが良いんだよな。

塩サウナもちゃんと残ってた。しかもロウリユできないように壁がめっちゃ高くなってる。全人類が塩サウナに入ってツヤツヤになれる。思えば私が塩サウナにはじめて入ったのってここだったかもしれない。
そんな思い出を残してくれてるなんてBIG KANSYA

リニューアルしてからエグいなこれ。
非の打ち所がない。

とはいいつつも、懐古的なことを少しだけ。
屋上にあった薬湯が欲しい。あれめっちゃ臭いのになんかクセになっててすごく好きだった。
真っ暗な仮眠室が欲しい。あの真っ暗な仮眠室は昼寝するのに最適すぎる空間だった。多様性を育んだ方に襲われたこともあるけど、それとこれは別の話。

京都どころか、関西だとここがもう1番で確定。前も良かったのに、こんなに進化してるなんて。

帰省が建前で、ここ来るためだけにまた戻ろう。
家の近くに欲しい〜!!!!

ありがとうございました。

続きを読む
30

匿名N

2024.03.16

7回目の訪問

スカイスパYOKOHAMA

[ 神奈川県 ]

さてさて、肝心のアウフグースだが、個人の好き嫌いとか、色眼鏡を抜きにしても、最高すぎた。
序盤からゆったりやるのかと思いきやめちゃくちゃ激しい。ロックが過ぎる。
序盤はぬのさん、中盤はフォーエバーさん、終盤はきゃねこさんが魅せてくる。

最初からぬのさんがめちゃくちゃ激しくタオルをブンブン回す。
なんだよこれ…かるまるで見たことないぐらいキレッキレだぞ。
クソデカタオルを豪快に振り回すのは天晴れとしか言いようがない。

中盤のフォーエバーさんは先日かるまるでやった時よりも技術が進化してる。進化しすぎてちょっと怖さすらある。タオルじゃなくて、あれはなんて言うんだ。棒がついたヒラヒラしたやつ(語彙力)はもはや舞踊。
ぬのさんでスピード出しすぎたからゆったりした感じにするんだと思ったのも束の間、めちゃくちゃ激しい。

終盤は我が最推しきゃねこさん。
タオルをネジネジさせるやつやタオルキャッチはかるまるでやってる時よりもキレッキレ。タオルを回しながらぬのさんからのタオルをキャッチしたのはどういうこと!?カッコよすぎて意味不明まである。
最後にかねこさんをセンターにして、2人が華を添えるようにタオルを回しまくってフィニッシュ。

途中でマトリックスの音楽が流れた時は痺れた。そこに痺れる憧れる。

今はただ、拍手を送るのみ。
カッコよすぎ〜!!!!!る!!!
1+1+1が5000億兆万ぐらいになってる。

かるまる運営さんはこの人たちが退職しないように給料を20万ぐらい上げた方がいい。

汗まみれになってる中、厚かましく撮影までお願いしちゃった。
写真を撮影してくれたヒゲの兄ちゃんもありがとうございます。

マジでこのためだけに来たので、水風呂に入ってついでに塩サウナだった方で1セットやって帰宅。

フロントにお三方がいらっしゃったので最後に少しだけお話ししちゃった。
でもオタク特有の早口で話して我ながらキショかったな。
3人とも腰が低すぎてビックリする。
実るほど頭を垂れる稲穂かなとはよく言ったものだ。

あと6000文字は余裕で書ける。
でもそれやると「オタクくんさぁ…」ってなるので自粛。

すごすぎた。ただ感服するのみ。
これが決勝行けなかったらほんま出来レースだろって思わされるぐらいカッコよかったです。

ありがとうございました。

続きを読む
43

匿名N

2024.03.16

6回目の訪問

スカイスパYOKOHAMA

[ 神奈川県 ]

さあさあ来たぞ。#ACJ2024

仕事の合間に来たぞ。やらなければいけない仕事を放棄してまで来たぞ。

敵「へー、納期ギリギリなくせにそんな余裕はあるんですね」

今はそれ論点ちゃうやろ、黙れ。

と言っても、私の目的はMaison Parishuk。
かるまるナンバーワンアウフギーサーでもあるかねこしゃいん氏。
私の単推しであり最推し。
かるまるに勤めてるスタッフさんはアウフグースの技術は全員ピカイチだけど、この人だけは格が違う。
ウィスキングもやってるからか熱耐性が異常。多分エジプトの砂漠より熱い。

じゃあほかのスタッフさんが微妙かと言えば、そんなことは全然ない。

フレンディぬのさんとフォーエバーもえかさん、2人もかるまるでトップレベルの技術。

フレンディぬのさんは、はじめてかるまるでアウフグースをやった日から知ってる。クソデカタオル(語彙力)をめちゃくちゃブンブン振り回す。かるまるでは飲み水をいつも補充してくれてるイメージがある。

フォーエバーもえかさんはレアキャラすぎて男性はまず受けられないけど、技術がえぐい。かるまる運営さんはこの人をもっと普段から登板させてほしい。フロントで分からないことを聞くとめちゃくちゃ丁寧に教えてくれる。

あっ、この3人、アウフグース無しでも素晴らしいわ。
すごい人たち3人が手を組んだわけだからそりゃまあかるまるユーザーからしたら興奮なンだわ。

使用するアロマのリストを見た。
選出した人の顔がめっちゃ見える。
ゴールデンエバーラスティング←なんだこれ!?ジョルノジョバーナのスタンド?

待ってる間にサウナ室からマトリックスの音楽が流れてくる。ダークな雰囲気かな?なんて思って胸を膨らませる。

ファッションショーをテーマとしたアウフグース。
…1月ごろにやったパリコレのアウフグースがあったな…
伏線回収…ってコト!?

文字数が制限きたので次に続く。
サウナイキタイ運営は1137文字制限をなくしたほうがいい。
オタクが長文書いたら10000文字でも足りないの分かってない。

続きを読む
33

匿名N

2024.03.16

5回目の訪問

スカイスパYOKOHAMA

[ 神奈川県 ]

#ACJ2024

私の目当てはMaison Parishuk
ってかこの人たちさえ見れればもうそれでいい。

かねこしゃいんさん、フレンディぬのさん、フォーエバーもえかさん、17時から頑張ってください。
かるまるがホームの人間として応援しています。頑張ってください!

17時以降にまた追加で感想などを書く。

続きを読む
31

匿名N

2024.03.14

39回目の訪問

猫ミームの動画を作ってたら深夜5時になってた。多分「かるまる 猫ミーム」でTwitterで検索すれば出る。

今から電車に乗れば始発でかるまるに行ける…?
というわけでかるまるに来た。
朝のかるまるはとてもいい。なぜなら誰もいない。1人でこの神施設を使えるから。

薪サウナと蒸サウナが使えないけど、それを補えるぐらいに「独り占め」というのは最強の魅力だ。

入ったタイミングがたまたま良くて、初手オートロウリユ。
毎回思うけど、これ何の匂いなんだろう。

あとかるまるは朝なのにアウフグースをやってくれてる。
普通ほかの施設はやらない。
アウフグース目当てか、6時30分を過ぎると人が溢れかえってくる。

アウフグースも受けようとしたけど、徹夜明けにサウナを決めて眠気がマックス。
受けたら危険かもしれないので自粛。

ああ、惜しいことをした…。
けれどもやっぱりかるまるはアウフグースが無くても素晴らしい施設。
皆さんもぜひ行きましょう。

ありがとうございました。

続きを読む
35

匿名N

2024.03.08

38回目の訪問

イベントの日。
アウフグースはクジで当たった人が受けられる仕組みになっている。

つまり全部当てれば全部受けられる。
完璧な作戦。不可能だという点に目をつぶればよぉ〜〜

14時、当たる。

クジに当たった時の僕
・マンダの流星群は強い
・美味しいヤミー❗️✨ 感謝❗️ ✨感謝❗️
・あぁ〜^
・ぷはー☆今日もいい天気
・Nice boat

16時、外れる。
18時、外れる。
22時、外れる。

は?

クジに外れた時の僕
・あなたを詐欺罪と器物損壊罪で訴えます
・ザ・エンドってね
・分かる?この罪の重さ
・教えはどうなってんだ教えは
・金ねンだわ

全部わかる人間はインターネットに毒されすぎ。
キショいよ。
オタクとかチー牛とか超えて、キショいよ。

というわけで14時の感想のみ。
フォーエバーもえかさんとかねこしゃいんさんの猫ミーム。
さすがにハッピー米津は流れなかった。(ここでハッピー米津とかいうのほんまにオタクって感じがしてキツいぞ)
チピチピチャパチャパの曲をフルで聞いたのはじめてで「あ、こんな曲なんだ…」って感情の方が強かった。あの曲に合わせて拍手が鳴る不思議な空間だった。
インターネットの墓場みたいな空間。

と、まあふざけた感じかと思いきや、そこは実力でねじ伏せてくる。
シンクロ率がめちゃくちゃ高い。かなりキレッキレ。
何回もこの人のアウフグース受けてるのに未だに飽きない。そこにフォーエバーさんの技術が合わさってるんだからめちゃくちゃいい。2人ともカッコよすぎる。
ふざけた感じと思わせて、曲に合わせてタオルをネジネジさせたりクルクルさせたり(語彙力)惚れるでこれ。
最後に限界を超えた熱さにしてくる。これはもう全員が火傷する。
贔屓目を抜きにしてもACJ本当に優勝できるんじゃないかと思わせてくれる。優勝できなかったら、ACJが出来レースかもしれない。

かるまるやウィスキングの良さを伝える猫ミーム作ろうかしら。
納期に追われなくて、趣味で作る動画製作はこの世で1番楽しいので。

敵「納期ギリギリに提出するくせに、趣味の動画を作る余裕はあるんですね」

こいつを合法的に抹殺できる方法

熱すぎて途中で脱出。水風呂に入ってもまだ熱い。飛ぶぞ。

次はACJでの演目を見るのみ。
頑張れとしか言えませんが、頑張ってください。

ありがとうございました。

あっ、会話してた奴ら!お前らの顔覚えたぞ!
貴様らがクジ当たって私が外れたのめっちゃ根に持ってるからな!
覚悟の準備をしておいてください!

続きを読む
39

匿名N

2024.03.08

37回目の訪問

ウィスキングの予約の電話を前日にした。
「13時以降は全て埋まっていて…」
えっ、やば。
前日に電話してこれとかイベントおそろしすぎる。

今日のスケジュール
ウィスキング→カレーうどん→14時のアウフグースを逮捕されてでも当てる→他の時間もあてる

まずは疲れた体にウィスキング。
疲労がゼロになる。クレイジーダイヤモンドまである。

アンチ「クレイジーダイヤモンドは壊れたものや傷を治す能力ですよ、作中で病気を治した描写はないですよw」

こいつを泣かせる方法

高速で体を洗って、1セットしてから薪サウナへ。

今日もお願いしますかねこしゃいん氏。
ハチミツと桜と三温糖のスクラブを最初に顔に塗ってからスタート。
見た目がグリーンカレーのような、口から卵を吐き出すときのピッコロの唾液のような、メルエムのような色で少し禍々しい。そして思ったよりベタベタしてる。
けれども顔に塗るとほんのり気持ちいい。
塩サウナのような感覚。
施術中に唇を舐めると甘い。

そして心なしか顔がめちゃくちゃ熱いな!?保温効果とかそんな領域を超えている。スゴ味がある。
そしてリンデンのウィスクがめちゃくちゃいい香り。
これレギュラー化してくれねえかな〜〜!!!!

後半のうつ伏せになってからは、前もやってくれた足を折りたたんでくれるやつ(語彙力)これがめちゃくちゃ痛気持ちいい。
最後にめちゃくちゃ熱くされてフィニッシュ。受けるたびに熱耐性がバグってきてる。

今までやったイベントのウィスキングで1番良かったかもしれん。
これと緑茶がとても良き。
8万円払うからレギュラー化してくれ〜!!!!

はちみつレモンのドリンク。2日酔いした日に飲みたい味。体に染みわたる。
小さいウィスクを最後にもらった。これで私もウィスキングをする側に…?

みなさんも今回のイベント中はぜひ受けに行きましょう。
ってか受けなければいけない。shouldである。

ありがとうございました。

続きを読む
35

匿名N

2024.02.29

36回目の訪問

「あたしめっちゃオタク!HUNTER×HUNTERの指定ポケットカード全部言えるし!」
池袋までの電車でそんな会話が聞こえた。
アベンガネかな?

かるまるに来たら何よりもウィスキング。100万回予約した。
受けるとめっちゃ体力が回復するので皆さんも受けましょう。
大天使の息吹まである。

担当はきゃねこしゃいん氏。

クセのあるお茶シリーズに新しいラインナップが追加された。
クロモジとはまた違う香り。
熱耐性がバグってきて「今の熱さはどれくらい?」という質問に「1とか2とか…」って答えちゃった。
前までは結構熱かっただろうに。何かが壊れてきてる。

仰向けでの施術が終わったら水をかけてくれる。ジョウロで溶ける様になった後に、次は柄杓で大量にかけてくれる。寝てるだけでサウナと水風呂の両方を味わえるのに5000円って安すぎない?
うつ伏せになってからはめちゃくちゃ熱くしてくれる。
脚を持って背中の方に曲げるやつめちゃくちゃいい。スゴ味がある。

ウィスキング終了後に水風呂に入ってからの浮かしで完全にキマった。
本当にウィスキングも非の打ち所がない。難癖もつけられない。

ウィスキング終了後にHUNTER×HUNTERとかジョジョの話になった途端、めっちゃ早口で喋っちゃった。
オタクくんはそういうところある。

ウィスキングも終わり14時のアウフグース。
「2段目は風が直接くるけど、3段目だと風が前の人で防御されるから3段目の方が完走できるのでは?」
なんて思い3段目に座る。

「今日はゆったりした風を楽しんでください」
ウソをついている味だぜと心の中のブチャラティが語りかけてくる。
黄金のガセ。

ユーカリとローズマリーの組み合わせがめっちゃ好き。
処刑用BGMと「やれやれだぜ」に震えるぞハート。

そしてタオルの技術がめちゃくちゃレベルアップしてる。ネジネジさせるやつがありえないぐらいカッコいい。

かるまるの岩サウナは狭いのだけが難点。リニューアル工事みたいなのをしてサウナ室を広くするってなったら是非ともクラファンをやってほしい。1番高いプランで申し込む。
アウフグース後に水風呂入って休憩しても熱が抜けない。
サンダートルネードに1分は入らないといけない。
確実に体がおかしくなってきてる。

来週のイベントも受けに行きます。
ありがとうございました。

続きを読む
41

匿名N

2024.02.09

35回目の訪問

2/8の利用。

来たる3月16日土曜日。
スカイスパでのACJのチケットのツイートが流れてきた。
3月16日を申し込んだが、当選するかどうか…。
転売ヤーには屈しない。死んででも当てる。何が何でも。もうこれで終わってもいい。

かるまるに来たのでウィスキング。
担当はハッピーバースディーかねこしゃいん氏。
この人はウィスキングとアウフグース、両方の性質を併せ持つ♣️
2023年のラストウィスキングだったり、24歳一発目のウィスキングだったり、なんだか申し訳なくなっちゃう。

今日はクラフトコーラのスパイスの香りと、スイスの修道院の40種類ぐらいのハーブを使った香りでロウリユ。
コーラはめちゃくちゃコーラ。
スイスの修道院はハッカ油のような、キシリトールのガムのような清涼感のある匂い。

もう何回も受けてるけど、毎回ありえないぐらい気持ちいい。
引き出しも多く、うつ伏せになった時に二の腕のあたりを冷たいタオルで揉んでもらえたのがめちゃくちゃ良かった。

ラスト1分で死にそうなくらい熱くしてもらってフィニッシュ。最初は弱火でじっくりだが、ラストは死にそうなぐらい熱くなる。これがたまらん。
そしてこの後の水風呂と浮かしで脳が溶ける。「宙に浮かぶ」と形容する方もいるが、まさしくその通り。

これが合法で受けられるので皆さんも受けに行きましょう。
そしてウィスキングだけでなくアウフグースの技術も素晴らしいのでアウフグースも受けに行きましょう。

尚、この人のウィスキングとアウフグースを受けてから家に帰ると気絶したように爆睡しちゃいます。20時寝の6時起きとかいうとんでもない睡眠をしてめちゃくちゃ元気になった。大天使の息吹まである。

めちゃくちゃ疲れが取れたので今日も仕事頑張るぞ!
ありがとうございました。

続きを読む
42

匿名N

2024.01.16

34回目の訪問

1/15利用。

今週の金曜日20時に皆さんスカイスパに行きましょう。
私はどうしても外せない先約があって行けないので修羅と化してます。

というわけで新年1発目のウィスキング。
ウィスキングは電話でも予約できる。
かるまるの保留音はJupiter。
そんな余談はさておき。

担当は最推し、かねこしゃいん氏さん様。
新年1発目のウィスキングはカレーの香りからスタート。
前半戦で手をギュッと押してくれるが、これが何回受けても気持ちいい。
前半戦が終了して少し休憩した後、「最後の1分ぐらいで、めちゃくちゃ熱くしてください」とリクエスト。
なんであの時の私はそんなこと言った。
そして案の定死にかけた。飛ぶぞ。

でも水風呂がありえないぐらい気持ちいい。水風呂に住めるレベルでこれ最高すぎる。
麻薬だ。
まためちゃくちゃ熱くしてほしい…と思ったけど、これが当たり前になると普段のサウナが物足りなくなってきてしまう。
これは封印。半年後ぐらいにまた頼もう。

ウィスキング終了後に「最近熱耐性があがってほかのサウナに行っても少し物足りなくなってきた」と報告。そうなった原因は100%この人まである。

人によってはかるまるのアウフグースも最上段で余裕で完走できるようになった。

その後カレーうどん食べて体をキンキンに冷やしてアウフグース14時のアウフグース。

下の段がまだまだ空いていたのに、率先して上の段に行った人たちもいた。
勇敢さは素晴らしいが、それは完全な死亡フラグ。

レモンとブラックペッパーが個人的にはかなり好き。

新年1発目のアウフグース。
いやー…タオルがかなりキレキレ。
見るたびに威力が増していってる。

ラストは扇を使ってあおいでくれる。
後ろの方から「テマリみたい」という声が聞こえた。
私は当然、「カルト=ゾルディックやん」ってなった。なんでもかんでもHUNTER×HUNTERに結びつける悪い癖をいい加減治せ。ほんまオタクくんの悪いところ出てるぞ。

「優しい風を送っていきます」
嘘である。めちゃくちゃ熱い。火傷する。
思わず途中で脱出。退場とかではなく脱出。
な〜〜〜にが「最近は完走できるようになってきました」じゃ!w
調子乗った代償がこれだ。やっぱりかるまるのスタッフさんの中で1人だけ技術も熱耐性もバグってる。

今年こそはACJで海外に行ける。是非行ってくれ。
そして「えっ、俺は前からこの人知ってたけどw」ってマウントを取らせてくれ。
だるいタイプのオタクだ。

ありがとうございました。

続きを読む
49

匿名N

2023.12.25

33回目の訪問

12/24 宿泊。

相棒が例年恒例のクリスマスイブは仕事で一緒に過ごせないのでかるまるに来た。しかも泊まりで。やったぜ。

世間はクリスマスイブ、かるまるは鮭様。
僕はM-1!
何しに来たんだよ。家で見ろよ。
ヤーレンズの2本目のネタが去年の敗者復活戦ベースにしていて更に面白くなってた。こりゃ来年は楢原さんが色んなテレビに出まくる。
かるまるに来たのに15時から22時までずっとテレビ見てた。サウナに入れ。

24時の鮭様の抽選。まあクジ運がカスなので、当然はずれる。
お気持ち表明させてくれ〜!
クジの抽選、あれクジ運がカスすぎる人間いるんだよ!おみくじでも毎年、凶か大凶を引く人間がこの世にいるんだよ!まあ私のことなんだけど!
スカイスパみたいに、事前予約制のお金さえ払えば確実に受けられるとかにしてくれ〜!!!それで余った枠は抽選とかにしてくれ〜!!!

お気持ち表明終わり。
なんでも金で解決しようとするタイプの御曹司みたいなキャラになってしまった。

あと会話してたドラクエ君たちがクジ当たってんのおかしくね??????俺は人権ないっていうの????

その後の25時の漢祭り。
ちょっと思うところはあったけど、受けられたから良かった。
これも来年からは抽選とかにした方が治安は良くなりそう。でも抽選にしたらまたはずれる。
なんだこれ、チャンスか?

年の瀬だし、愉快な方々もたくさんいた。
かるまるには何回も通っているし、これからも何回も通い続けたいと思うからルールは守ろう。
自戒の念も込めて。

来年は50回来ます。
入館料2980円×50=149000円
あっ…結構なお手前で。

今年もお世話になりました。
ありがとうございました。

続きを読む
37

匿名N

2023.12.22

32回目の訪問

12時 サウンドリチュアル、当たる。
14時 にのみやさん、当たる。
18時 にのみやさん&フォーエバーもえかさん、当たる

クジ運良いな?
毎日トイレ掃除してきて徳を積んだ甲斐があった。

あとめっちゃ性格悪いこと言うけど、会話してるオッサン達の集団がハズレていたのめっちゃ気持ちよかった。
会話厳禁な施設で会話してるからじゃ!地獄に堕ちろ!
…京都人とオタクのダメなところ出てる。ほんまそういうところやぞ俺。

12時。
ずっと受けたかったけど永遠に受けられなかった。
これ全然お金払えるレベルで良すぎる。途中で飲んだ柚子サイダーもめちゃくちゃ良い。
永遠にいれそうな温度。
最初に氷に火を灯して神秘的な空間を作ってからのスタート。
鳥のさえずりと、楽器の音がめちゃくちゃ調和してる。
じんわりとあたためてもらったところでクールダウン。
仕上げに激アツのアウフグースを食らっておしまい。前と後ろからあおがれるのは頭おかしなるで。
良すぎる。最高。

14時。
写真撮影の時にかねこさんが「Twitter」と言ってて嬉しくなった。「X」と言ってたら謀反を起こしてた。
『ファイト!』をBGMにしながら。
この曲流しながら過去の回想みたいなのされると涙出そうになる。
感傷に浸ってたら投げ技も見事に決まる。
そんな空気を一変させるように、おふざけモード突入。なのに激アツ。そこにかねこさんも参戦。ギリギリ完走できた。やったぜ。

18時
あー、はいはい、おふざけ回ね笑
…って思ってたらしっかり熱いな!?
そしてフォーエバーさん、めちゃくちゃ上手くなってるな!?
前に受けたの1年以上前かな。ありえないぐらい上手くなってる。鮭様、熱子さん、その次ぐらい…ってか匹敵してるまである。
おふざけ回かと思ったらメチャクチャ実力出してくるタイプだった。
舐めたコト言ってすいませんでした。
これほんまに来年はACJ優勝できる未来あるぞ。

5時寝10時起きとかいう馬鹿みたいなことをして体力的に限界なので、ここらで帰宅。
いやあ…良かった。
24日の鮭様も当選できますように。

ありがとうございました。

続きを読む
33

匿名N

2023.12.22

31回目の訪問

年内最後のウィスキング。
担当はもちろんかねこしゃいんさん。
私が今年のウィスキングの最後の人らしい。
ありがたやありがたや…。

去年の今ぐらいの時期にはじめて受けてから、もうウィスキング無しでは生きていけなくなった。
麻薬と一緒。法律で禁止されたとしても、脱法で受けに行く自信がある。
一時期ハマりすぎて月4とかで受けに行ってた時期もあったな。アホか?

その頃からずっと「この人がかるまるで1番アウフグースが上手いまである」と思ってた。そしたらチームデビュー。
3月7日、サウナの日に仕事をムリヤリ休みにして行ったのも覚えてる。

知らんオッサン達が決めた「このサウナがすごいランキング」みたいなのよりも、この人のオススメする施設の方が遥かに情報として価値も信用性もある。

ウィスキングの時はちょうど気持ちいい熱さでビシバシ施術してくださる。
アウフグースの時はマグマに浸かってるのかってぐらい熱くしてくれる。灼熱。ヘルフレイム。エンデヴァーまである。

今日は生のヴィヒタを使っての施術。香りが全然違え!
後半戦で流れた音楽…名前なんだったっけな…ゲンスルーみたいな名前の…
名前忘れちゃった。音楽を流しながらの施術。
どこかの国の儀式で流す音楽と言ってた。
背中や足裏のツボを刺激してもらうと思わず声が出る。
最後にメチャクチャ熱くしてもらって終了。

スカイスパ、ゆいる、ベッドスパ…。
かるまる以外でやったところの出席率は多分100%
…あっ、ACJの予選は応援に行けなかったから100%じゃねえや。
来年は絶対に行きます。

世界に羽ばたけMaison Parishuk。
決勝まで駒を進めたらしゃぶ葉奢ります。
優勝したら叙々苑奢ります。

来年は24回ウィスキング行きます。1ヶ月に2回。多い?少ない?
今年もありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。

続きを読む
29

匿名N

2023.12.08

30回目の訪問

みかん。
今日のウィスキングで1番印象に残った。
これ以上は書けないから、暗号代わりに書いておく。

九州旅行から帰ってきてからのウィスキング。
ゆず、ほうじ茶、ハーブのスクラブ。

前半戦はじんわりと熱くしてくれる。なんだったらもう前半戦だけでおしまいと言われても満足できるぐらいの気持ちよさ。
前半戦が終了したところで、頭から水をぶっかけてくれる。
サウナ室で合法的に水をかぶれるのはウィスキングだけ!

後半戦はスクラブを使って背中を揉み揉み。
その後は背中やふくらはぎをビシバシ叩いてくれる。これが痛気持ちいい。
ハーブのスクラブもめちゃくちゃいい匂い。

何回も受けてるのになんで飽きないのだろうか。

今日の飲み物はレモングラスとほうじ茶。
サウナ後に刺激のあるものを飲みたいという心理を知り尽くしてる最強のセンス。

ウィスキング後に九州旅行のお礼を。
お勧めしてもらった施設、めちゃくちゃ大当たりでした。また九州に行った際には寄ります。
22日も予定を開けたので楽しみにしています。

そしてウィスキングを受けてから少し休憩してアウフグース。

14時。引き続きかねこしゃいんさん。
「最後にちょっとだけ熱くします」
ちょっと…?

アロマはゆず→ほうじ茶→白樺
ゆずの香りしっかり広がってました👍

さっきのウィスキングでエンジェルの話をしてたけど、やっぱりこの人のエンジェル超綺麗。
これに比べると私のエンジェルはカスや。山岡さんの鮎はカスや。

ウィスキングを受けた後に「最近は完走できるようになってきた」と伝えた。今になって思うとこれ死亡フラグ。
今まで手加減されてたのかと思うぐらい、熱すぎる。
それなのに本人はめちゃくちゃ笑ってる。サイコパス?
「jupiterが流れたからゆったりした感じだね!」みたいな空気出してたけど、全然ゆったりじゃねえ!
完走まで後一歩のところで退出。次こそは…!

14時2巡目。フレンディぬのさん。
「さっきの1巡目のきゃ↑ねこ↓が熱くしすぎやがったので、2巡目はマイルドにしていきます」
アロマは白樺。
熱さがすごくマイルド。
…いや、違う。
多分めちゃくちゃ熱い。さっきのアウフグースが熱すぎて、感覚がバグってるんだ。
もう意味わからんことになってる。

薪サウナ前のイルミネーションを設置してくださったとのこと。19時ぐらいに見に行ったけど良かったです。
薪サウナも2回入れたし、ウィスキングもアウフグースも受けられて大満足。

やっぱりここが1番。年内にあと2回は来よう。
ありがとうございました。

続きを読む
24

匿名N

2023.12.07

6回目の訪問

2023年、M-1決勝戦予想。

真空ジェシカ
ダンビラムーチョ
カベポスター
くらげ
ヘンダーソン
ナイチンゲールダンス
スタミナパン
さや香
ヤーレンズ

さて、どれくらい当たるのか。
モグライダーとママタルトも行きそう。
これどうやって決めんの?全員面白すぎたぞ。

21:30まで待つのみ。

M-1準決勝を見る前に、午前中に久々のスパメッツァ。
冷麺はいつ食べても美味いのだ。

サウナでぼーっとした後に、M-1の準決勝を見る。
なんという贅沢だ。

ロングコートダディとオズワルドが敗者復活戦でしのぎを削る未来まで見えた。

ああ〜!!!!!
はやく21:30になれ!!!

続きを読む
23