ぐるんぐるん37

2021.04.25

2回目の訪問

今週は、今か今かと待ちに待ってやっとグランドオープンした「おふろの時間ですよ」にチェックインしてさっそく館内探索。
⚫︎シアタールーム
シートが映画館より座り心地良く、もう一つのフルフラットシートは寝落ち確実。
タイムテーブルは入口に表示してありました。
⚫︎食事
ほとんどベタなメニューだけど写真よりも現物の方がボリューム有るし映えてるってレアなパターンですよね😅好感持てました。
味も普通にいけます。
⚫︎まんが処
とにかくまんがの数半端ないが、雑誌、新聞は皆無で残念。
⚫︎浴室
内風呂、露天とも特に変わりないが、前に寝湯だった所が湯冷し処になりととのいイスが多数有ります。横になれるスペースが欲しかったぁ〜。。。
⚫︎サ室(高温)
レイアウトが変わっていて白木が目に優しい印象ですが、最上段は立ち上がる時頭上注意です‼️又、20分間隔くらいでしょうか?少量のロウリュウがあってほんわかだけど熱くなる⁈熱くなります😅
今日も無難に⓯⓮⓰⓯の4セットを消化しましたが水風呂は相変わらずキンキンで1分と持ちませんでした😅

何はともあれ選択肢が増えるのはサウナ〜にとって嬉しい限りです。

今日もサ活が出来る環境にありがとうございます。

ぐるんぐるん37さんのおふろの時間ですよのサ活写真
ぐるんぐるん37さんのおふろの時間ですよのサ活写真
ぐるんぐるん37さんのおふろの時間ですよのサ活写真
ぐるんぐるん37さんのおふろの時間ですよのサ活写真
0
55

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!