ぐるんぐるん37

2021.02.20

1回目の訪問

疲労困憊の週末は至福の土曜サ活っ!!
知人にもらった割引券も有るって事で何年かぶりの関の湯に。
防波堤しか見えなかった1階フロント奥のラウンジには大窓越しに鯉を泳がした池のある和風庭園が整備されていて、2階のテレビルームもプリペード式(んっ?何年前の話し⁈)からフリーとスタンダードになり、かつモニターもベターなサイズのモノに変えてあってサービス意識の向上が感じられました。
浴室はじめその他の館内施設はソーシャルディスタンスの確保以外特に変化なくても、とにかく関の湯は海の眺めを満喫するにはやはり最適な環境。※リラックスエリア、サ室などはアロマ仕様にして頂けるとより良くなると思いました。

サ室はコロナ禍において室内5人制とか会話を控えてとか掲示は有るが、倍ほどの人数の入室は致し方なしとしても普通に会話してる人が多数いたのは残念。
それはさておき⓯⓯⓯⓲の4セット!
1セット目後の水風呂を出て向かって右側のシャワー(左右で水温が違う)を温調マックスクールで浴びたら体感シャーベット!これはヤバい!
即出来あがっちゃいました!
久しぶりの関の湯は新鮮でプレミアム入泉券ゲッツさせて頂きました。
この環境に感謝感激。

ぐるんぐるん37さんの太平洋健康センター 勿来温泉 関の湯のサ活写真
ぐるんぐるん37さんの太平洋健康センター 勿来温泉 関の湯のサ活写真
0
46

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!